茶色い犬の生活

14年と8ヶ月と16日 アマ姫は愛らしいままでお星様になりました ・・・そして悪魔のような妹が

ユズくんとデートしたのん

お引越し前の最後のデートに遊歩道のカフェ行ってきましたよ アマンダ村ですよ

DSCN8001m.jpg

ポリーちゃんがユズくんのこと忘れてたら・・・って思うと
「 また一からだと疲れるな 」って感じだったのですけーが

最初にギャースカ大騒ぎして 5分もしたらテンション下がりましたわ ほふぅ~

DSCN7999m.jpg

DSCN7990m.jpg

んで 早速ホットサンドとコーヒーで乾杯~ ハハハ

DSCN8010m.jpg

DSCN8008m.jpg

俺様・・・小さいビスカル持ってくつもりだったのですけーが見事に忘れて とほほ

んでもユズママがおやつ持ってきてくれてたもんで
なんとかツーショットも撮れましたわ 

そういえば

ユズママがユズくんのお耳の毛とか「 カットってどんな感じにすればいいと思う? 」
みたいに言ってたのですけーが

ユズくんのお耳の毛は一番のチャームポイントなのにっ!
切らなくってよろしい! ワハハ

DSCN8016m.jpg

ほんで「 そろそろ帰るべーか 」って遊歩道のロングコースを過ぎたところで
なんかチョロチョロしたのがビュビュ~ンって飛んできたもんで何かと思ったら

・・・イチゴだよ ごふっ! 

ちょっと前に「 あ~向こうにイチゴいるけど行っちゃったな~ 」って気が付いてたんだけーが
イチゴも気が付いてたんだなっ! ハハハ

DSCN8017m.jpg

んで モコちんも戻って来たもんでユズくんとご対面~だったのですけども

DSCN8021m.jpg

なんか知らんけーがお互いにラブな雰囲気だったもんで
ポリーちゃんがポツーンと落ち込んでましたよ 違うかっ!

んでも ほんとにユズくんはモコちんを追いかける勢いだったっすわ ハハハ
ポリーちゃんフラレた~っ ぎゃふん

ほいでアマンダハウスの方から帰ったもんで
信号んとこまでお見送りしてきましたよ~

もう気軽にお茶できる距離じゃ~なくなっちまいますけーが
忘れられないうちにまた会おうねっ!ってことで

DSCN7989m.jpg

んで こないだ「 誰かタケノコくれねーかな~ 」なんて思ってた俺様に
ユズ家から巨大なタケノコいただきましたぁぁ~~~~~ ありがとありがと

明日タケノコご飯にするために
味付けんとこまで仕込んでおきましたよ うふ おほほ 楽しみ

ユズ家では毎日のようにタケノコ尽くしだそうっすわ ・・・うらやま~~~

俺様もうんざりするぐらい掘りたてのタケノコ食いたいぜ

DSCN8049m.jpg

んでもってカフェのお姉さんが

「 コラショってもらったもんで・・・いる? 」つって
サバの味噌煮をくれたもんで 本日のあー坊の晩飯のメインが助かったわん ハハハ

こないだも「 コラショってもらった 」つって
レンコンとがんもの煮物分けていただいたばっかの俺様・・・フフフ ラッキー

あっ!

そんでユズくんを見送ったすぐ後にウンノさんがやってきたのですけども

「 あの子どこの子~? 」みたいな話してて
「 あの辺のユズくんだよ 」つって

「 お引越ししちゃうもんだから会えなくなっちゃうんだよぉぉ~ 」つったら

「 またポリちゃんのお友だち少なくなっちゃうわけだ 」っつーもんだから

「 仲良しのお友だちが片手で数えられるだけっきゃいないのにさ 」つってて
「 最後にはウンノさんしかポリーちゃんのお友だちいなくなっちゃうよ~ 」つったら

「 あたしも数に入ってんのかい! 」つってましたわ おほほ


ポリーちゃんがお散歩で触れ合えるお友だちつったら
今は
モコちん イチゴ リンゴー ペコちゃん チップくん 
トランプちゃん ブンブン
 ・・・・・・あと ウンノさん?(笑)

あれ? 8にんもいるじゃん!
てっきり5にんぐらいしかいないと思ってたぜ

リンゴーとトランプちゃんと触れ合えるようになったのはデカいよな

・・・まあ 圧倒的に触れ合えない犬の数の方が多いんだけーがな ズコーン