茶色い犬の生活

14年と8ヶ月と16日 アマ姫は愛らしいままでお星様になりました ・・・そして悪魔のような妹が

またテレビ朝日映りだしたよ

ちょいとお2階の巣の模様替えしてましたよ / アマンダ村ですよ

CIMG1499m_20170813212704998.jpg

昼間のうちは普通に
「 4時ごろにはお散歩行った方がいいですかな~? 」な~んて思ってたのにさ

見事に4時ごろに雨コンコン降りだしましたよ ぎゃふん!

CIMG1498m_20170813212702793.jpg

CIMG1497m_20170813212700bd4.jpg

そういえば・・・

超ひっさびさ( 何か月ぶりじゃい )にアメトーク観られたのですけーがさ

っていうのも こないだの台風以降に
朝日テレビがまた映るようになったからなのす

つってもノイズは多少入るけーがな

んでも 踊りたくない芸人の回はどうしても観たかったもんで
チョビっとだけでも観れてよかった~ あとはそのうちDVD借りて観るしかねーがな

CIMG1496m_20170813212659f70.jpg

本日は真っ昼間に
前々からやってみたかったの作ってみましたのん

カステラで作るフレンチトースト?とかいうやつ

そのために こないだカンバラのビッグで
お買い得品のカステラ買っといた俺様 うふ

CIMG1492m_20170813212659d65.jpg

んでっ! 出来上がったのがこの薄気味悪い物体なのですけーが

所詮パンじゃなくってカステラですけん微妙な舌触りっつーかなんつーか ワハハ

CIMG1495m.jpg

CIMG1490m_20170813212655c8a.jpg

モバゲーの石器時代のやつ終了するんだってなぁ~~~~っ! とほほ

なんか終了するって分かったらやる気もなくなっちまったわん




3姉妹集合写真…撮れず

本日の晩飯は三食どんぶりっす サンサン / 雲 アマンダ村っす

CIMG0862m.jpg

朝起きたらタバサ姉さんが
どのDVD観ようか悩んでいましたよ・・・・・・ウソだけど

CIMG0801m.jpg

本日は午前中のちょびっとだけ日が差してて気持ち良かったもんだから
ケダモノが全員 2階のお部屋に集まってしまいましたわん

ひさびさに ひまちゃんの入室も許可しましたよ
・・・ってか ちょっとトイレ行ってる間に勝手に入られてしまいましたのん

CIMG0855m.jpg

朝は神社方面をポックリ歩いたのですけど

噂に聞いていた新人さんを見つけましたよ
ビーグルさんみたい すんげーちっちぇーの!

お外に繋がれてましたのですけど
俺達の姿を発見したら ガワワン!って吠えまくられましたので

近づくの断念しましたわ チェッ!
お父さんが窓から顔出して怒ってましたけども全然気にしてなかったよ ハハ

CIMG0839m.jpg

CIMG0844m.jpg

CIMG0845m.jpg

んで夕方は100均行って 本屋行ってから
フレッシュランドでお買い物しつつ周辺をお散歩しましたよ

30センチくらいの長~いなんとかインゲンっていうやつ買って来てみて
それをどんぶりに使ってみましたん

CIMG0829m.jpg

昨日のアメトーク面白かったわ~ アッハハハ 人見知り芸人

もう『 分かる!分かるよ!同じだよ! 』ってツッコミどころ満載だったぜ

そうなんだよ~

俺様がスーパーの総菜売り場で『 ぶたこま150グラムください 』って言えないのも
相手と初対面だからなんだよぉ~っ汗あせ うんうん

該当の記事は見つかりませんでした。