茶色い犬の生活

14年と8ヶ月と16日 アマ姫は愛らしいままでお星様になりました ・・・そして悪魔のような妹が

またテレビ朝日映りだしたよ

ちょいとお2階の巣の模様替えしてましたよ / アマンダ村ですよ

CIMG1499m_20170813212704998.jpg

昼間のうちは普通に
「 4時ごろにはお散歩行った方がいいですかな~? 」な~んて思ってたのにさ

見事に4時ごろに雨コンコン降りだしましたよ ぎゃふん!

CIMG1498m_20170813212702793.jpg

CIMG1497m_20170813212700bd4.jpg

そういえば・・・

超ひっさびさ( 何か月ぶりじゃい )にアメトーク観られたのですけーがさ

っていうのも こないだの台風以降に
朝日テレビがまた映るようになったからなのす

つってもノイズは多少入るけーがな

んでも 踊りたくない芸人の回はどうしても観たかったもんで
チョビっとだけでも観れてよかった~ あとはそのうちDVD借りて観るしかねーがな

CIMG1496m_20170813212659f70.jpg

本日は真っ昼間に
前々からやってみたかったの作ってみましたのん

カステラで作るフレンチトースト?とかいうやつ

そのために こないだカンバラのビッグで
お買い得品のカステラ買っといた俺様 うふ

CIMG1492m_20170813212659d65.jpg

んでっ! 出来上がったのがこの薄気味悪い物体なのですけーが

所詮パンじゃなくってカステラですけん微妙な舌触りっつーかなんつーか ワハハ

CIMG1495m.jpg

CIMG1490m_20170813212655c8a.jpg

モバゲーの石器時代のやつ終了するんだってなぁ~~~~っ! とほほ

なんか終了するって分かったらやる気もなくなっちまったわん




新年会なのん

昨日はひっさびさに夜遊びになっちまいましたよ アマンダ村ですよ

CIMG6174m_2016010823291755c.jpg

ニンニン&ルビたんの別宅に今年もお邪魔しましたのさ うふ ありがとありがと

今回は下り口も間違えなかったし道も空いてたもんで
「 遅刻しないで済んだ~! 」と思ったら

すでに30分前にニンニン家とシェリスコ家は到着してたみたいでしたよ どふっ!

CIMG6164m_2016010823291717c.jpg

んでもってリッシュ家は別便で到着してましたよ

CIMG6192m_20160108232916d5e.jpg

ポリ公は普段ドッグランに連れてってやれないってのと
( 自業自得だけーがな
大好きな落ち葉がい~っぱい落ちてるってので すんげー楽しそうでしたわ

んでもニンニンは なんか大勢が自分より先にドッグランでギャースカ騒いでるからか?
可哀そうなくらいションボリしてましたよ ワハハ

ほんでルビたんは相変わらずの愛想良しでしたわ

とりあえずコーヒーいただきつつメシ食ったりなんだりしてましたら
シェリペからの差し入れで
干支入りのお年賀カステラ(?)がっ!

CIMG6212m_2016010823291936f.jpg

こんなのあるんだね~ シャレてんなぁ~

ほんでもってリッチュからのみかじめ料
リッチュとお揃いのペアジャンパーが

CIMG6205m_20160108232916c41.jpg

「 歩いてると袖の中に腕が潜っちゃうのぉ~ 」ってことで
またまたダダ子のお洋服がポリ公に回ってまいりましたのん おほほ ラッキー

CIMG6226m_201601082329480c5.jpg

CIMG6224m_20160108232946f48.jpg

シェリペは到着してからグースカ寝てましたよ~ ハハハ

ポリ公も たまにシェリペの生存確認しに行ってくれるのはいいんだけーが
踏みゃ~しないかと冷や冷やもんだよな

んで ポリ公のライオンちゃんお帽子を
「 着けろや! 」「 こっちも貸して~ 」って感じで 犬どもがおもちゃに・・・フフフ

CIMG6213m_201601082329464e9.jpg

CIMG6239m_201601082329513fe.jpg

そういえばポリ公の口輪ですけーがさ

リッチュに被せてみようとおもったらば
おパナに通すことすらできませんでしたわ ガハハ 

ポリ公の口元なんて大型犬の鼻の穴ぐらいしかないんだってことがよく分かったぜ

CIMG6237m.jpg

なんだかんだでアマンダ村に到着したら夜中の1時半でしたわ どふっ!

また相変わらず思いっきし長居しちまったぜ すまん
んでも 帰りも道を間違えることなく帰れたの~~~~ん お世話になりました 

んだもんで も一つ冒険(?)して
大井松田の辺りの左ルート右ルートんとこで
生まれて初めて右ルートを選んでみたりなんかしちゃったりして うふ

・・・・俺様にしてみれば大冒険なんだぜ

あ! んでもって
なんでアマンダ村の新東名の下り口で 下り口を見落とすことがあんのかが判明しましたよ

最後の「 出口まで2km 」っつー表示が
なんと! トンネルの途中にあるんだぜ~ ・・・・・え?これって珍しくない?




該当の記事は見つかりませんでした。