茶色い犬の生活

14年と8ヶ月と16日 アマ姫は愛らしいままでお星様になりました ・・・そして悪魔のような妹が

すげー風でしたよ

今日の風はすんごかったっすな~! アマンダ村です

DSCN7192m.jpg

お洗濯なんて
ミモザアカシアの花びらで真っ黄色になっちまって

ぎゃあああぁぁぁぁ!って感じだったっすわ

DSCN7195m.jpg

夕方のお散歩でウンノさんからメール来たのですけども

俺様はショウゲンジにいたもんで
「 帰りに寄る? 」って返したら「 んじゃ寄る 」ってことだったもんで

ウンノさんより先にアマンダハウスに帰ってる予定だったのですけーが

ショウゲンジの橋を下りた辺りで合流したもんで一緒に帰って来ましたよ

DSCN7196m.jpg

ほんで

橋を渡ってっ時の風がものすんごくって ポリーちゃんが寒そうだったもんだから
俺様は珍し~くポリーちゃんを抱っこしてたのですけども

遠くからウンノさんがその様子を発見したらしいのですけーが
「 抱っこすることなんてないから違う人かもしれない・・・ 」って感じで声掛けなかったらしいのす

「 犬なのか赤ちゃんなのか分かんなかったし! 」っつーこともあり ハハハ

老眼ってやーね おほほ

DSCN6669m.jpg

ほんで 橋から下りてしば~らくして
やっとこさ俺様がポリーちゃんを地面に下ろしたもんだから

「 やっぱポリーだ 」ってことで安心して後ろから声をかけたつってましたわ ハハハ

んで お仕事帰りのチップママがいたもんで
ひさびさに思う存分チップママと触れ合わせてもらえましたわ~

あっ! そんで

ウンノさんがアマンダハウスに立ち寄った時に
ピンポン横のニ○ガスお断り!っつー張り紙に気が付いたらしくって

「 あれなに?(笑) 」っつーもんで
「 あー坊がコレコレこーで・・・ 」つったら

「 男の人ってのは なんでセールスを上手に断れないのかね~? 」って話になったぜ ワハハ

断れないなら最初っからドアを開けなきゃいいだけの話なんだけーがな いやほんと!



お友だち遭遇率上がらず

また蒸し蒸ししてましたよ アマンダ村ですよ

IMGP2790m.jpg

ほんと! ジトジトして気持ち悪いですよな~

湿気をあんまし感じない人種( あー坊 )がうらやましいぜ ごふぅっ!

ここんとこたま~に雨降ったりとかだったもんで
さすがに無理矢理お洗濯はしましたわ ・・・もちろん乾かず

IMGP2785m.jpg

昨夜は( ってか朝までだけーが )また眠れなかったもんで
5時頃にやっとこさ寝られたのですけども 起きたら9時でしたよ おほほ

おかげで いちんちが短くって嫌んなるですけーが
どうにも使いづらかったキッチンのプチ模様替えをしましたら
キッチンのパソ様がネットに繋がんなくなっちまいましたよ ギャー! くそ~!

IMGP2789m.jpg

夕方は5時っころに出発しましたら
ショウゲンジの手前でペコちゃんを発見しましたのん

もう ほんとに夏ってなっかなかお友だちに遭遇しないもんで
発見すると親子して大喜びだぜ フフフ

いや・・・ケンカ相手なら遭遇するんだけーがさ
ってか ケンカ相手の方がワンサカいますからな ポリ公め~っ!

IMGP2788m.jpg

んで ペコママとこないだのコッペパン屋さんの話になったのですけども

あの近くに金魚屋さんもあるんだってよ~

ちょうど昨日だか?アマンダハウスの金魚ちゃんの
最後の1匹がお亡くなりになってたんだよな~

俺様ってやっぱ金魚ちゃんの育て方間違ってんのかね? ううう

今回はあんましお水を換えないようにしてたら
結構長生きしてくれたとは思うけーが う~~ん それでも早いよな

IMGP2792m.jpg

ペコちゃんと遊歩道でバイバイした後
帰り道で ちょうどチップママが帰って来たところと遭遇しましたのん

んだもんで思いっきし甘えてベタベタさせてもらってたポリ公・・・

あのチンピラ・・・・・一部のひとには好かれてます ハハハ
俺様はこんな落ち着きのない犬は嫌いだけーがなっ!

あっ! そういえば遊歩道でひっさびさにララちゃんとも遭遇したんだっけ

ほんとにひっさびさだよな!

「 ポリちゃんは夏バテとかしそうもないよね 」って言われたもんで
「 夏バテしてくれればきっと丁度いいんだろうけどねっ! 」って本気で叫びましたわ あうう




該当の記事は見つかりませんでした。