茶色い犬の生活

14年と8ヶ月と16日 アマ姫は愛らしいままでお星様になりました ・・・そして悪魔のような妹が

今年の迷子チラシできたのん

お2階の巣に蚊が一匹入り込んでるよ! アマンダ村ですよ

DSCN7356m.jpg

早くないか? 蚊・・・っ!

去年の押すだけベープがすぐ使えたんでシュッしましたけーが

DSCN7358m.jpg

ほんで 夕方のお散歩ついでにセブン行って
迷子チラシのプリント完成させてきましたよ~

DSCN7362m.jpg

これでポリーちゃん用の避難袋のチェックも終了っすわ

また一年 使う事の無いようによろしくお願いしやす

DSCN7365m.jpg

昼間はやっとこさトイレのカーペット敷きも完成させましたよ~ おほほ

DSCN7360m.jpg

んで 最近のお気に入り特捜部Q観てましたのん

1作2作目までは吹き替えもなかったのに
3作目にして・・・やっとこさ吹き替えも収録されるようになってたっけや~

まさか どことなくど~んよりしてる内容で3作目も出るとは思ってなかったんだろうな ハハハ

いかにも北欧の暗めのお話なのですけども
( ・・・ってか 俺様の知ってんのはブリッジとかトラップぐらいだけーが )
なんか面白いもんだから 小説の方も読んでみたいな~って思ってるとこっすわ


遊歩道でペコちゃんと遭遇しましたよ~

そのあとにウンノさんがやって来て「 もう行っちゃったのか~ 」っつーもんで
「 別に付き合ってもいいよ? 」つったら

その後ろからウンノパパもやって来てたもんで
「 なんだアベックじゃ~~~ん 」って感じでバイバイして帰って来ましたよ なはは




スイカ育ってますよ

今スカパーで 日本むかし話のカチカチ山( ? )観てるのですけーが・・・

お婆さんって あんな風にタヌキに惨殺されたんだ・・・ゾゾゾ アマンダ村です

そういえば俺様の実家って日本の昔話の絵本とかって少なくって
アンデルセンだのの絵本の全集ばっかだったような記憶が

CIMG1730m_20150704215314b50.jpg

昨日も本日も降ったり止んだりって感じですけども
雨のおかげで野菜たちも成長してきてますわ~ るるる

CIMG1733m_20150704215316301.jpg

明日か明後日にはシシトウの収穫祭りもできそうですわ

俺様すっかり去年のことなんて忘れてましたけーが
シェリスコままに言われて思い出したのですけーがさ・・・

去年のシシトウは脳天にキーンってくるくらい辛かったんだよな ハハハ

んでも 今年のはちょいと前に1本目を収穫したときに煮物に入れてみたけーが
そういえば・・・辛くなかったぜ! やっほー

CIMG1734m_20150704215316e6b.jpg

CIMG1735m.jpg

昨日はつのだ☆ひろんとこ行ったせいもあってか
本日 目が覚めたら11時半でしたよ どふっ! 人間失格っ!

両腕の付け根んとことか
普通にマッサージされると痛かったもんで
「 殺されるぅぅ~~っ! 」つって弱めにやってもらったのですけども

それでもチョビっと痛みが残ってますわ とほほ

首の付け根もいつも指圧されると激痛だもんで弱くしてもらったのですけども
「 ほとんど撫でてるだけになっちゃうよ 」って感じで
つのだ☆ひろが嘆いてましたわ ハハハ




水菜出てきたのん

お隣に植木屋さんが来てましたよ アマンダ村ですよ

CIMG0641m.jpg

アマンダハウスの水菜の芽が出てきましたわ~

ほんで 大葉も着実に育ってきてますよ~
まだ収穫するには早い感じですけーがな とほほ

CIMG0642m.jpg

ただ・・・・スイカの生育が感じられんのですわ
最初の芽かき( ? )を済ませてしまいたいのですけーがな

CIMG0605m_2015052621073716f.jpg

夕方は まだちょいと暑い4時ごろに出発したのですけども
そのせいか?だ~れにも会わなかったですわん

あっ! アマンダ川の入り口でモコファミリーとは遭遇しましたけーがな

そういえば

ポリ公はすぐハグするのですけども
本日もモコちんにやってたところ
モコママが「 それなんなの? 」って言ってましたわ ハハハ

立ちあがって両手で相手の犬の首んとこをギュッてするのですけーが
2本足で立ちあがること自体が変わってんだもんな

CIMG0654m.jpg

CIMG0657m.jpg

最近 テレビの受信状態が最悪で
特に夜のテレ朝の受信が最悪でさ~!

ロンハーとか怒り新党が観れない日が多かったのですけども
なんか今ちょうどロンハーが普通に観れてるぅ~

よりによって つまんねー企画の放送日に受信状態が良くなるとはなっ!



本日は急に思い立って美容院行ってきましたよ
・・・ちなみに俺様の美容院ですよ ガハハ

「 思い切ってやっちまってください 」って念を押して
前ん時より短くしてもらいましたよ~

ほんと! 美容院って
強めに言ってもなっかなかバッサリやってくんないからな~ ハハハ




該当の記事は見つかりませんでした。