茶色い犬の生活

14年と8ヶ月と16日 アマ姫は愛らしいままでお星様になりました ・・・そして悪魔のような妹が

すげー風でしたよ

今日の風はすんごかったっすな~! アマンダ村です

DSCN7192m.jpg

お洗濯なんて
ミモザアカシアの花びらで真っ黄色になっちまって

ぎゃあああぁぁぁぁ!って感じだったっすわ

DSCN7195m.jpg

夕方のお散歩でウンノさんからメール来たのですけども

俺様はショウゲンジにいたもんで
「 帰りに寄る? 」って返したら「 んじゃ寄る 」ってことだったもんで

ウンノさんより先にアマンダハウスに帰ってる予定だったのですけーが

ショウゲンジの橋を下りた辺りで合流したもんで一緒に帰って来ましたよ

DSCN7196m.jpg

ほんで

橋を渡ってっ時の風がものすんごくって ポリーちゃんが寒そうだったもんだから
俺様は珍し~くポリーちゃんを抱っこしてたのですけども

遠くからウンノさんがその様子を発見したらしいのですけーが
「 抱っこすることなんてないから違う人かもしれない・・・ 」って感じで声掛けなかったらしいのす

「 犬なのか赤ちゃんなのか分かんなかったし! 」っつーこともあり ハハハ

老眼ってやーね おほほ

DSCN6669m.jpg

ほんで 橋から下りてしば~らくして
やっとこさ俺様がポリーちゃんを地面に下ろしたもんだから

「 やっぱポリーだ 」ってことで安心して後ろから声をかけたつってましたわ ハハハ

んで お仕事帰りのチップママがいたもんで
ひさびさに思う存分チップママと触れ合わせてもらえましたわ~

あっ! そんで

ウンノさんがアマンダハウスに立ち寄った時に
ピンポン横のニ○ガスお断り!っつー張り紙に気が付いたらしくって

「 あれなに?(笑) 」っつーもんで
「 あー坊がコレコレこーで・・・ 」つったら

「 男の人ってのは なんでセールスを上手に断れないのかね~? 」って話になったぜ ワハハ

断れないなら最初っからドアを開けなきゃいいだけの話なんだけーがな いやほんと!



お財布って難しい~っ!

花粉でお口の中がカイカイですよ~ アマンダ村ですよ

CIMG4160m.jpg

お写真は昨日の強風の中のお散歩の続きですよ

CIMG4161.jpg

CIMG4159.jpg

バスターミナルの衆人環視の中
立ってられなくなったアマ姫は 俺様の股ぐらにお鼻突っ込んで耐えてましたのん

結構長い間 風が収まってくるまでその体勢でいましたんで
自転車で帰ってきた交番のお巡りさんが 俺たちをじぃ~っと見てましたわん

CIMG4173m.jpg

そんで 公園で
風に吹き飛ばされて横倒しになってこぼれたコーラを飲みつつ休憩して

途中の料理屋さんの池を覗いたらコイがいっぱいいましたので

アマ姫に「 ほら! お魚さんいっぱいいるよ~ 」って
嫌がる姫を無理矢理引っ張って覗かせたらば・・・・

CIMG4167m.jpg

今度は夢中になっちゃって
「 そろそろ行こうか 」っつっても動かなかったよ ハハハ

CIMG4169m.jpg

本日は俺様へのプレゼントに新しいお財布を探しに行こうとドライブしたのですけども

なんか途中でもんのすごい面倒臭くなっちってさ~
・・・・お財布は先ほどネットで注文しましたわ・・・・・げへ 明後日届くかにゃ?

お財布はちゃんと見て買わないと怖い気がするけどね~!

長くても一年に一回はお財布買い換えますけども
できればこれからは10年とか使ってみたいんだよね~ 願望

今使ってんのも選びに選んでご購入したお財布ですけども
・・・・・結局 あまりにも個性がないから?なのか いまいちな感じに~ ううう

表面がのっぺりしてなくって
小銭が出し入れしやすくって
お札入れる場所が2つ以上あって
ブラウンとかキャメル( 昔っからコレばっかりだから )以外の色で
多少なりとも個性的な本革のお財布
・・・・ってのを探してたんだよね~

あっ! あと もうお財布に5万も10万も掛けられないんで安いのねっ!

んで ほんとは真っ白いのを探してたんだけーが
本日注文したのはブラックってっ! ギャハハハハハ どひょぉ~~~~ん

だって黒は黒でも真っ黒い感じじゃなくって素敵( たぶん )だったんだも~ん
イエローも食指が動いたけどもさ~ フハハ


駅前までお散歩

とんでもないお天気でしたな~! カンカン照りのアマンダ村です

CIMG4156m.jpg

まずは明け方5時半過ぎに
強烈なゴロゴロさんがドンドコドンドコ鳴り響きまして

んで 10時前までにはカンカン照りになっちゃってさ~

「 DVD返しに行こうっと! 」って思ったのですけど
最初っから上着は持って行かなかったくらいですよ

ブーブーのクーラーもつけちゃったしね~ なはは

CIMG4151m.jpg

ほんで TSUTAYAにブーブー置かしてもらって
駅前のマクドまでお買い物行きましたのん

したら! 台風並みのもんのすごい風でさ~ ・・・・ビル風?

CIMG4147m.jpg

手提げバッグの中のSサイズのコーラが

途中の公園でひと休みして飲もうと引っ張り出したときには
・・・2/3になってましたよ ぎゃふん!

CIMG4153.jpg

CIMG4155m_20120306195004.jpg

なんたって風で前へ進めないくらいになってさ~

アマ姫も 一番の強風が吹いたときにはよろりらってよろけたぐらいでさ~ ハハハ
二人して交番の前から一歩も動けないのん ギャーッ!

CIMG4149m_20120306195005.jpg

ちなみに今出てる新しいナゲットソースは美味かったですわ

先月だかなんだかに出てたソースは・・・またバカまずかったけーが

やっぱキョーレツに酸っぱかったんだわ
お酢をそのままなめてる感じよ
今どきの若者の味覚が心配になるくらいなお味で・・・・ほんと大丈夫?


該当の記事は見つかりませんでした。