茶色い犬の生活

14年と8ヶ月と16日 アマ姫は愛らしいままでお星様になりました ・・・そして悪魔のような妹が

みかん祭り玉砕

こないだタダヌマでミカン祭りがあったのさ アマンダ村です

DSCN7049m.jpg

だいぶ前からアマンダ村に その看板が立ってたのですけーが

てっきりその看板の立ってる場所で開催されるもんだと思ってた俺様は
いつものように11時っ頃出発したのす

DSCN7054m.jpg

ほんだら「 え?誰もいねー 」ってことで
看板をマジマジと見たらば なんと!タダヌマで開催されるっつーじゃんかよ

だもんで「 まっいーか 」って感じで
はるばるタダヌマを目指して歩きだして やっとこさ到着したのですけーがさ~

・・・・・・すでに売りつくされてたっつーじゃん ハハハ

DSCN7056m.jpg

しょうがないからバスの溜まり場までさらにポックリ歩こうと思ってましたら

やっとしゃべり始めたくらいの女の子がトコトコとやって来て
お母さんが「 触ってもいいですかって聞いてごらん 」とか言ってて

急遽ひっさびさの小型犬普及委員会開催~

ポリーちゃんがドーン!と倒しちまうといけないんで
ガッチリ捕獲しながらの普及委員会でしたけーが

最後は「 ポリーちゃんまたね~ 」って和やかに終了しましたよ ワハハ

DSCN7067m.jpg

んで 「 ・・・みかん・・・ 」って感じで手ぶらでショボくれながらも
バスの溜まり場まで行ってからアマンダ村に帰ったのですけども

ふと「 あれ?ピザって今日だっけか?? 」って ふと思った俺様

そう!アマンダ村に一日限りでピザ車がやって来るっつーチラシが入ってたのを思い出したのす
あの・・・あの・・・出前というものが一切してもらえないアマンダ村にピザ屋がっ!

DSCN7076m.jpg

ほんで いいかげん歩き疲れてた俺様ですけーが
それでも張り切ってピザ会場であるアマンダ寺その1に向かったのすわ

DSCN7080m.jpg

したら・・・やっぱその日じゃなくってよぉ~ ぎゃふん

なんかむか~し昔( 白亜紀あたり? )にテレビの企画であったよな~
ド田舎にピザ屋が来たら いったい何枚売れるのか?みたいな検証番組 ハハハ

アレ状態になるんじゃねーかって思ってますけーが
とりあえず当日になって思い出したら買いに行ってみようと思いますよ

予約じゃないと買えないかもしんないけーがな とほほ

DSCN7073m.jpg

DSCN7090m.jpg

そんなわけでミカンもゲットできずピザも手に入らないまま
ただただ歩き疲れて下半身の痛みに耐えてた俺様ですけーが

アマンダ寺その1の桜が満開になってんの発見できたもんで
お天気の日にセーラー服とランドセルで
また今年の新一年生ヤラセ写真の撮影会しに行こうと思いますよ~




該当の記事は見つかりませんでした。