茶色い犬の生活

14年と8ヶ月と16日 アマ姫は愛らしいままでお星様になりました ・・・そして悪魔のような妹が

帰って来たポンコツ

こないだはポリーちゃんの爪切り行ってきましたよ アマンダ村ですよ

DSCN6987m.jpg

フィラリアの時期じゃないときは ついつい爪切り忘れちまいますけーが
「 あっ! 」と思ってアマンダ村のトリマーさんにお願いしましたのん

今回は結構深追いしてくれたみたいで助かったわん

DSCN6993m.jpg

んで だ~いぶ前に予約しといた車検ですけーが
昨日の午後にアマンダブーブーを持って行きましたのん

やっぱ1日にしといて正解だったぜ

そうでもなきゃ~忘れてたと思うし・・・おほほ

DSCN6989m.jpg

DSCN6991m.jpg

ほんで 去年( リッシュダハウスの帰り道 )から気になってたポンコツ音も
ファンベルト交換で見事に消えましたよ~~~~っ ブラボー!

・・・ってか早く直せよって? ハハハ

DSCN6986m.jpg

そのほかにも違うベルトやら
おまけにタイヤも交換せんとあかんっつーもんだから
( しか~も!その値段がやけに高いもんだから )

「 前のとこは4本1万円ポッキリだったのにぃぃ~~ 」って正直に言いましたらば

安く仕入れたタイヤを3本使って安く仕上げてもらえましたわ ほっ

DSCN6981m.jpg

ほんで 本日受けだしてきましたよ~ お帰り~

時間無くってシートにへばりついたポリ毛もそのままで出したもんで
奥さんが「 頑張って綺麗にしとくね~ 」って言ってくれたのですけども

「 いいですいいです! 」つっといたのですけーが綺麗になって帰って来ましたわ すまん




該当の記事は見つかりませんでした。