茶色い犬の生活

14年と8ヶ月と16日 アマ姫は愛らしいままでお星様になりました ・・・そして悪魔のような妹が

ムッシュ行ったのん

ブランジュムッシュ行きましたよ アマンダ村ですよ

DSCN7173m.jpg

最近ごぶさたしてましたけーが
ひっさびさに行ったらテラスが拡張されてましたよ~

DSCN7183m.jpg

今までのテラスもそのまんま残ってましたけーが
それとくっ付けた感じで広いテラスができてましたのん

せっかくですからカフェモカ飲んでみましたよ~ うふ

飲み物もカップ式の自販機が設置されてたもんでさ

DSCN7188m.jpg

もはやカフェでしたよ! ハハハ

ポリーちゃんもリラックスして通りを眺めてましたしな

DSCN7176m.jpg

んで もう4時になっちまったもんだから
周辺をポックリ歩いてから帰ろうと思ってエスポットの方まで行ってみましたよ

DSCN7180m.jpg

んだらバス停が目に入ったのですけども

あの辺の富士なんちゃらバスのバス停ってのは
み~んな時刻表んとこに停留所の路線図とかも載っててさ

「 日本中こんな感じにしてくれりゃ~初めてでも乗り間違わないのになっ! 」って感じっすわ




該当の記事は見つかりませんでした。