茶色い犬の生活

14年と8ヶ月と16日 アマ姫は愛らしいままでお星様になりました ・・・そして悪魔のような妹が

入学撮影会したのん

一昨日の午前中にアマンダ寺その1で撮影会開催しましたよ アマンダ村です

IMGP6909m.jpg

桜は前日の雨でも散ってなかったのですけども・・・

問題は桜の木が2本だけで
しか~も! 逆光になる方角に植わってるもんだからさ~

IMGP6931m.jpg

IMGP6924m.jpg

んでも その逆光を活かしたお写真も撮れたけーがさ うふ

IMGP6926m.jpg

まあ また遊歩道んとこの桜が咲くころに
撮影会第2弾を開催しようと思いますよ~ おほほ

IMGP6922m.jpg

全然話は違うんだけーがよ~

昨日 俺様とポリーちゃんが富士までドライブしてる間によ~

・・・・・・見事にあー坊がニ○ガスの勧誘に引っかかってんのん ホントにも~

IMGP6920m.jpg

IMGP6918m.jpg

さんざん今までしつっこい勧誘をあっさり断ってきたのに
年寄り一人ん時を狙って来るとはな・・・

だもんで

ダイニングテーブルに置いてあった契約書を見て
瞬時にグシャグシャに丸めてゴミ箱にポイした俺様ですけーが ハハハ

IMGP6936m.jpg

ところがどっこい

本日になってピンポン来た時に
ドア開けもしないで「 いいですっ! 」つったらば

「 あの~ では契約書の返品を・・・ 」みたいに言うもんだから
「 あー 捨てちゃった! 」つって
ゴミ箱から拾ったクッシャクシャのを返すハメに・・・ おほほ

ほんで「 理由を教えてください 」っつーもんだから
「 契約しないことに理由なんているのっ?! 」つったら
「 上に報告しないとならないんで・・・ 」とか勝手なこと言うから

ただただ「 変える気ないからっ! 」つっときましたわ はぁはぁ

ほんとだったら
「 さんざっぱら断ってんのに年寄り一人のとこを狙って・・・! 」
ってとこまで言ってやりたいとこでしたけーがな 

しかし あー坊には昔っからほんと困ってんだぜ
すぐセールスの口車にのるからよぉ~

電気代が安くなるっつー制度が始まった時も すぐ登録したがってたしよ とほほ

たった月100円程度安くなるくらいで
大事な個人情報をばら撒かれるかもしんないリスクをまったく考えないんだよな~ 




該当の記事は見つかりませんでした。