茶色い犬の生活

14年と8ヶ月と16日 アマ姫は愛らしいままでお星様になりました ・・・そして悪魔のような妹が

はじめてのイチゴ

イチゴ・・・っても あのイチゴじゃないんだぜ アマンダ村です

DSCN6017m.jpg

このイチゴじゃなくって
食べるイチゴの方なっ!

DSCN7146m.jpg

なんか猛烈に食べたくなったもんでご購入してたのですけども
「 ポリーちゃんにも食べさせてみっぺかな~ 」って思ってさ

DSCN7127m.jpg

今まで 

フルーツはリンゴとミカンくらいしかあげたことなかったっすけーが

DSCN7124m.jpg

んでも

丸々1個はデカいと思ったもんで
半分ぐらい食ったとこで取り上げたですわ ワハハ

DSCN7168m.jpg

本日は 

あまりに寒かったもんだから心配になって
雨の中 エスポットまで灯油のご購入に行ってきましたよ~

だもんでお散歩もお休みっす




該当の記事は見つかりませんでした。