茶色い犬の生活

14年と8ヶ月と16日 アマ姫は愛らしいままでお星様になりました ・・・そして悪魔のような妹が

昨日から寒いよな

ひさびさに心霊探偵シリーズ観てますよ アマンダ村ですよ

DSCN7199m.jpg

今日も暖かい気がしたもんだから
ポリーちゃんは「 すっぽんぽんでいいかな~ 」って思ったのですけども

念のため・・・と思って着せてって正解でしたわ ハハハ

DSCN7202m.jpg

遊歩道でリンゴーと遭遇したのですけども
リンゴーママが誰かとしゃべってたもんでスルーしましたのさ

んでも今日のリンゴーはカート無しでお散歩してましたよ~

なんか急に元気になったよな ワハハ

DSCN7201m.jpg

んで ペコちゃんと再会のハグしたりしてましたら
向こうからモコちんと
( ポリーちゃんの獲物 )チワワのアズキちゃん(?)がやって来ましたよ ぎゃふん

ポリーちゃんは襲う気満々だし
アズキちゃんはペコちゃんのとこ行きたいけーがポリーちゃんが怖いし・・・って感じで

申し訳ないからポリーはそそくさとその場から逃げましたとさ ごふぅ!

DSCN7207m.jpg

したら今度はコペちゃんがやって来たもんで
俺たちはサササッと橋へ向かったのですけども

後ろから「 わわわん! 」って聞こえたもんで誰かと思ったら
ペコちゃんがコペちゃんに吠えてましたのん

ペコちゃんがコペちゃんに・・・ペココペに・・・・・・ふふふ

DSCN7217m.jpg

DSCN7218m.jpg

こないだっから流し台の下の整理してますよ・・・大っ嫌いっすよ

なんで嫌いかっつーと もちろん
名前を言ってはいけないあのひとのミイラとかあったらギャー!だからっすよ

んでも 梅雨の時期になる前に
流しの下と洗面台の下は除菌しとかないと もっと恐ろしいことになりますからな~




該当の記事は見つかりませんでした。