茶色い犬の生活

14年と8ヶ月と16日 アマ姫は愛らしいままでお星様になりました ・・・そして悪魔のような妹が

ロングロング散歩

超ひっさびさにメモリアルパークの方まで行ってきましたのん アマンダ村です

DSCN6948m.jpg

おかげでヘットヘトですけーが

綺麗に整備されてた( 誰も行かないから? )広場は
半分以上が工事で潰されてましたよ~ とほほ

DSCN6949m.jpg

んで 夕方はまたショウゲンジのバス停で休憩したのですけども

帰りに橋を渡ってっ時に
ウンノさんとチョコママがやって来るのが見えましたのん

DSCN6950m.jpg

DSCN6952m.jpg

だもんで

チョコちゃんのこと聞きたかったもんだから
違う道からテッテケテッテケ小走りで追いかけて
なんとか早めに追いつきましたわ おほほ

DSCN6956m.jpg

それがさ~

謎の静養中の出来事だもんで日記にまだ書いてなかったと思うけーが
チョコちゃんもう1か月近く入院してんのさ ううう

なんかヘルニア悪化して歩けなくなったっつってさ うわーん

DSCN6959m.jpg

1週間ぐらい前にちょびっと一時退院って感じで いちんちだけ
昼間にチョロリと数時間だけだけーが戻って来た時に顔見に行ったりしたんだけーがさ

そん時は首んとこにゴッツいコルセットはめてたっけや~

なにしろ歯の治療で全身麻酔した直後のヘルニアだったもんで
ず~っと様子見だったのですけどもさ

DSCN6964m.jpg

だもんで 

その後の経過を聞きたかったもんでな ハハハ

したら! 3日ぐらい前にとうとう手術できたんだってさ~
手術しないことにはどうにもなんなかっただろうから良かったよな

あとは無事に退院する日を待つのみっすな ふぃ~


本日は洗面台の下の整理しましたよ~ ・・・終わらないっすよ~




該当の記事は見つかりませんでした。