茶色い犬の生活

14年と8ヶ月と16日 アマ姫は愛らしいままでお星様になりました ・・・そして悪魔のような妹が

カンバラのビッグ行ってきたよ

午前中の早いうちに買い出し行ってきましたよ アマンダ村です

DSCN7248m.jpg

洗面所の片づけしてたら
いろいろと整理用の小物類が必要になっちまったもんでさ~

ゲオにDVD返しに行くついでに
ダイソーとビッグで買い出ししてくることにしましたのん

DSCN7252m.jpg

途中でダイソーのお買い物を一旦ブーブーに置きに行ったのですけーが

後ろのドア開けると
ポリーちゃんが100%バックシートの
10センチに満たないような背もたれに飛び乗って来るんだよな~

DSCN7253m.jpg

走行中でも 犬見つけたりすると飛び乗るんだけーがさ~

さすが逆立ちでオチッコできるだけあって
バランス感覚がすげーよな~ ・・・って感心してる場合じゃねーっつの ハハハ

DSCN7260m.jpg

んで 珍し~く腹っぺりになった俺様ですので
マクドで買ってきてブーブーで腹ごしらえしましたわ おほほ

ガストで腹ごしらえも魅力的でしたけーが

なんかお天気よすぎて暑かったもんだから
窓ちょいと開けとくぐらいじゃ~心配だったもんでな

DSCN7264m.jpg

ほんで

ゲオ行ってから本屋さんも偵察したのですけども

ペットコーナー物色しましたら
「 素敵っぽいっすな 」っつーご本があってさ

世界で一番美しい犬の図鑑っつーご本だったのですけーが
ビッグんとこの本屋さんで扱うのは似合わない・・・ってーか
「 絶対いつもなら置かないだろう 」って感じのズッシリしたご本で

「 6,000円ぐらいか? 」って思ってお値段見たらば4,000円ぐらいだったのですけども

美しい犬ってぐらいだから「 アイリッシュは間違いなく載ってるだろう! 」って期待したのですけども
イングリッシュは載ってたけーがアイリッシュは載ってないし

( もちろん )ミニピンも載ってなかったっすわ ぎゃふん

DSCN7267m.jpg

で! アイリッシュが載ってなかったもんだから

その図鑑のタイトルって

世界で一番美しいで切るのか
はたまた世界で一番美しい犬で切るのかって考えちまったわ ハハハ


夕方は遊歩道のショートコースまで帰ってきたところで
ウンノさんと遭遇したもんで そのまんまバイバイしたのですけども

ウンノさんがバイバイして行っちゃうのに気付いたポリーちゃんが
悲し気に「 くぅん くぅ~ん 」って鳴きながら呼び止めてましたよ ハハハ 

おばさんのハートわしづかみっ




該当の記事は見つかりませんでした。