茶色い犬の生活

14年と8ヶ月と16日 アマ姫は愛らしいままでお星様になりました ・・・そして悪魔のような妹が

小型犬祭り

飽きもせず また一からゲーム・オブ・スローンズ観てる俺様です アマンダ村です

DSCN7274m.jpg

またお散歩が4時を回っちまったのですけーが
ショウゲンジの広場でイチゴに遭遇しましたよ~

DSCN7279m.jpg

なんかまた丸~くなってる気がしたもんで

「 お前の名前は今日からマル子だっ! 」つっときましたわ ハハハ

体重もポリーちゃんと同じになってるしさ

DSCN7278m.jpg

ほんで

イチゴとごちゃごちゃやってましたら
ララちゃんもやって来たもんで3にんで小型犬祭りっすわ

DSCN7280m.jpg

ララママがポリーちゃんのセーター見て「 売れるんじゃない? 」っつーもんで
300円ぐらいなら売れるかも・・・って妄想してみましたよ ワハハ

DSCN7284m.jpg

んで ポリーちゃんがガルルルつってララちゃんに突進してくのを見て
ララママが「 なんか今日いつもと違くない? 」っつーもんだから

「 いつもと一緒だよ 」つったら
イチゴパパ&ママまで「 いつもこんな感じだよ 」つってましたわ どふっ!

DSCN7282m.jpg

ほんで 小型犬とバイバイして
俺たちはもうちょっとぐるりと歩いてからUターンしたのですけども

帰り道でモコちん&ウンノさんに遭遇しましたわ

ほんで ウンノさん+モコちん+モコママのうち
ポリーちゃんが誰んとこに一番にご挨拶いくかにゃ~?と思ったら
・・・ウンノさんでしたよ ハハハ

なんかウンノさんは
モコちんにあんましデレデレ甘えてもらえないつってたことあったんで
その分ポリーちゃんがフォローして差し上げてんのか?? フフフ

DSCN7285m.jpg

ほんでチップくんちの前まで来たら玄関先にミッキーがいましたよ~




該当の記事は見つかりませんでした。