茶色い犬の生活

14年と8ヶ月と16日 アマ姫は愛らしいままでお星様になりました ・・・そして悪魔のような妹が

唯一の芸を駆使する犬のお話

な~んか寒かったわぁ~ アマンダ村です

DSCN7269m.jpg

ポリーちゃんができる唯一の芸(?)が
この「 ポンポン見せろや 」なのですけーが

なにしろコレしかできないもんだから

新しいこと覚えさせようとしても
全部ポンポン見せりゃ済むと思ってるのす ぎゃふん

DSCN7270m.jpg

めんどくせーから
ポンポン見せてきたら「 オヤツだな・・・こいつ 」って分かっちゃいるけーが

気づかぬふりして「 いーこいーこして欲しいのん? 」つって
これまためんどくせーからパソ椅子で正座したまんま孫の手でコスコスする俺様です

DSCN7271m.jpg

ほんで誘惑のサービス料として
孫の手でササミを置いてやる毎日( そう!毎日 )なのす

DSCN7272m.jpg

DSCN7273m.jpg

本日はマックスバリュまで買い出しに行ってきたのですけども

最近とり肉料理作っても作っても「 肉くせー 」って感じで
ひと口で箸を置いちまう俺様なのですけーがさ

「 スーパーがダメなのかもしんない! 」って思って
超ひっさびさにマックスバリュで買い出しすることにして とり肉ご購入してみたのん

ほんだらば・・・・・・やっぱダメだったぜ おおお




該当の記事は見つかりませんでした。