茶色い犬の生活

14年と8ヶ月と16日 アマ姫は愛らしいままでお星様になりました ・・・そして悪魔のような妹が

明日も夕方は雨だってよ

本日は足裏&足首の痛みが朝からひどいわ~ ううう アマンダ村です

DSCN7088m.jpg

なんだかな~? 昨日から雨っぽかったからですかな~??

今日も夕方まで晴れたりなんだりしてたんだけーがさ

「 お散歩行きまつよ~ 」つって玄関出たとたんに
「 ・・・降り始めてんじゃんか 」って感じで
アマンダハウス前の道路にポツポツと雨粒の跡がぁぁぁぁぁぁ!

DSCN7291m.jpg

DSCN7292m.jpg

けっこう大粒だったもんでお散歩中止・・・おおお

DSCN7288m.jpg

ちょいと前から世間に出回ってる
例のBBCのハプニング映像なのですけーが

アレさ~ 
「 ユーチューブをこんなにリピートして観ながら笑ったことねえ! 」ってくらいツボな俺様

あの第一の刺客から第二の刺客・・・ラストはお母さんって最高だよな! ギャハハハ

あんまし動画とか観ないっすけーが
チキンアタ~~~~~~~~ック以来のツボ動画が出てきて幸せ ハハハ

DSCN7092m.jpg

先月どっかでご購入してきた薄っぺらいカーペットですけーが

どこで買ったのかも思い出せないうえに
玄関のたたきに敷こうと思ったのか トイレの床に敷こうと思ったのかすら思い出せん

だもんで両方に仮置きしてみましたところ
玄関のたたきだと「 やっぱクッション性が欲しいよな~ 」って感じだったもんで
トイレの床に敷くことにしましたよ うふ

DSCN7094m.jpg

んで トイレの床に合わせてチョキチョキと地道に切っていくことになったのですけーが

便座の丸みだの床の角っこだのに合わせるとなると
・・・明日中に完成したら奇跡だな って感じっすわ ぎゃふん




該当の記事は見つかりませんでした。