茶色い犬の生活

14年と8ヶ月と16日 アマ姫は愛らしいままでお星様になりました ・・・そして悪魔のような妹が

やっとこさカフェのお姉さんと遭遇したのん

花粉症が原因のくしゃみって
普段と違ってドリフみたいなくしゃみになりますよな アマンダ村です

DSCN7294m.jpg

昨日は「 玄関開けたら2分で雨 」みたいな感じでしたからして
本日は3時に出発しましたよ~ ポックリポックリ

DSCN7300m.jpg

んで 「 誰もいねーなー 」って感じだったのですけーが

「 ポリちゃん! 」って声に顔上げたらば
ちょうど雨戸閉めてっとこのカフェのお姉さんでしたよ

DSCN7301m.jpg

3月に入って「 冬季休業 」の札が外れた!ってウキウキしたのですけども
いつまで経ってもオープンしなくって

「 もしかして・・・このまんま閉めるんか?! 」って心配してたけーが

「 いつオープンすんのっ?! 」って聞いてみたら
「 冬の間やってたバイトが楽しくてやめられなくてさ~ 」・・・ってよ どふっ!

DSCN7302m.jpg

ほんで 冬季休業に入る前にも言ってたけーが

時間帯を3時とか4時からにして
遅くまで開けとくみたいな構想らしいっすよ~ なはは

んで 「 いつから?いつから? 」つったら
「 早くても4月半ばかなぁ~ 」って感じでしたわ 待てないっつーのん! ハハハ

DSCN7304m.jpg

ほんで お姉さんとバイバイして
本日はショウゲンジの工場で休憩して帰って来ましたよ

DSCN7305m.jpg

ほしたらハヤテハウスの辺りでラッキーと遭遇したのですけども

ギャースカやってたらコマチちゃんのママが畑仕事の武装してやって来て
「 コマっちゃんは元気? 」つったら
「 頑固になった!・・・それで食欲がスゴイ! 」つってましたわ ハハハ

食欲があるってーのは すべてに勝ることだと思ってるもんで
俺様もラッキーママも「 よかったよかった 」って感じでひと安心っすわ

DSCN7306m.jpg

ほんでもって ギャースカやってっとこへウンノさんも合流してきたのですけども

「 こっち向いてるってことは・・・帰り? 」っつーもんで
「 降るかもしんないから3時に出発した 」つったら
寂しそ~~~~に一人で遊歩道へ向かってましたわ ワハハ


なんか晩飯の支度の最中に突然左足の甲が「 つ・・・つりそう 」って感じで

少し良くなったらまた「 つりそう・・・! 」の繰り返しで怖かったすわ ゾゾゾ






該当の記事は見つかりませんでした。