茶色い犬の生活

14年と8ヶ月と16日 アマ姫は愛らしいままでお星様になりました ・・・そして悪魔のような妹が

お庭で作業してたのん

まだまだ寒いっすわ~ アマンダ村です

DSCN7310m.jpg

せっかく仕舞った綿入りコートをまた引っ張り出してお散歩行きましたよ

なんか・・・ど~んよりしてるせいか だ~れもいなかったのですけども
帰り道でリンゴーに遭遇しましたよ

DSCN7314m.jpg

こないだは元気にカート無しで歩いてたのに乗ってるもんだから
「 今日は歩かないのん? 」つったら

もうすでに歩いてきたもんでお疲れだったらしいっすわ ハハハ

またポリーちゃんが「 おりろー! 」「 おりろー! 」って騒いでましたよ ぎゃふん

DSCN7307m.jpg

昼間は 荒れ果てたお庭の片づけをしたのですけーが

アイビーが触手のようにはびこってんのを何とかしたかったけども
「 隣のオヤジと鉢合わせしたら最悪だな 」って思ってたもんで ず~っとできなかったのん

どうやら仕事引退したのか?
奥さんの車がいつもあるもんでさ~ ううう

DSCN7308m.jpg

んでも ふと気づいたら車が無かったもんで
「 チャ~~~ンス! 」って感じで片っ端からアイビー引っこ抜きましたわ

・・・っても俺様 疲れやすい老婆ですからして
綺麗さっぱり引っこ抜くことはできなかったですけーがな ふぅ

ポリーちゃんはお2階にいたもんだから
「 休憩休憩~ 」つってお2階へ行った途端に300年ぶり攻撃くらいましたわ

DSCN7317m.jpg

ってことで

本日もトイレのカーペット張りは全然できなかったっす うふ まいっか!




該当の記事は見つかりませんでした。