茶色い犬の生活

14年と8ヶ月と16日 アマ姫は愛らしいままでお星様になりました ・・・そして悪魔のような妹が

エンチョー周辺お散歩したのん

ツタヤ行ってきたのん アマンダ村ですのん

DSCN7323m.jpg

ワンサポンのつづき借りたかったのにさ~!

シーズン2のラスト付近が欠品・・・つーか
「 再入荷の予定はありません 」ってなっててさ~

誰かが借りといて失くしたか? 壊したか?って感じだったもんで

「 またゲオで借りることにすっぺか~ 」ってことで
本日は新作5枚借りてきましたよ

DSCN7324m.jpg

んで そのまんまエンチョー行って
モスでテイクアウトして帰ろうと思ったのですけーが

その前に超ひっさびさにエンチョー周辺をポックリしてみましたのん

DSCN7326m.jpg

ほいで アマ姫と何度も行った
海の見えるところまで歩いてた途中に

プードル連れた夫婦とすれ違ったのですけども

「 グエ!犬だっ! 」って道路の反対側に避けてましたら
旦那さんの方が「 ドーベルマン? 」って聞いてきましたよ どふっ!

無事に(?)ドーベルマンの赤ちゃんを装ったポリーちゃん・・・フフフ

DSCN7329m.jpg

ほんで 帰ってからスカパーで録画しといた
アメリカでパンデミックみたいなのが起こったら
みたいなのの検証番組を観てたのですけーがさ~

持ち出し袋を用意すっときに
「 身を守るための武器は必ず持ちましょう 」だの
「 確実に暴動が起きます 」みたいな感じだもんだから

「 ・・・・・・おいおいアメリカさんよぉ 」って感じっす ワハハ

DSCN7330m.jpg

DSCN7333m.jpg

明日って道路混みますかな~?




該当の記事は見つかりませんでした。