茶色い犬の生活

14年と8ヶ月と16日 アマ姫は愛らしいままでお星様になりました ・・・そして悪魔のような妹が

寒くってダラダラしてましたよ

今日もグダグダと・・・お出掛けもできなかったぜ アマンダ村です

DSCN7320m.jpg

なにしろ寒すぎてな

カンバラのビッグも行きたいのにさ~ とほほ

DSCN7376m.jpg

今リゾーリ&アイルズ観てんのですけーが
リゾーリが飼ってる犬って・・・スカイテリアか?

ちょうどネットニュースのやつで
飼う人が少なくなったせいで繁殖も難しくなってる犬種っつーのにスカイテリア入ってたっけや

DSCN7378m.jpg

ポリーちゃんは
なんだか腰骨も目立たなくなったもんだから

ちょいとご飯の量を
元通りの少なめに戻し始めましたよ~

んで 気のせいかもしれんですけーが
右脚の腿の辺りの内側の毛がフサッとし出した気がするんだわ

赤ちゃんの時からとにかく薄毛のポリーちゃんですけーが
胸毛と脚の内側は ほとんど毛がナッシング状態で生きてきたもんで不思議~

DSCN7375m.jpg

明日はなんとか動けたらカンバラに買い出し行ってきますわ~

・・・なんか また寒そうだけーがな




該当の記事は見つかりませんでした。