茶色い犬の生活

14年と8ヶ月と16日 アマ姫は愛らしいままでお星様になりました ・・・そして悪魔のような妹が

&カフェ行ったのん

ぽぽぽぽぽ・・・・・・本日のポリーちゃんは超優等生でしたよ! 
いやホントなんだって! アマンダ村です

DSCN7393m.jpg

カンバラ行くつもりだったのですけーが
「 近場のエスポットでいーや 」って感じで

まずはアマンダ村のセブンに立ち寄ったのですけどもさ

100円コーヒー買って出てきたら
車一台分置いた隣の車からキャバリア?が2匹
アマンダブーブーのポリーちゃんにギャンスカ吠えてましたのん

んでもポリーちゃんはまったく吠えてなかったもんだから
( 吠えてたらセブンの中まで聞こえますのでな
「 めっずらしぃ~~~ 」って思いながら

そのキャバリアの車まで行って
窓越しにツンツン「 どぉも~ 」って感じで話しかけてた俺様・・・

DSCN7386m.jpg

したら 飼い主の人がセブンから出てきて
「 お宅はお行儀良くていいですね~ 」とか言われたのん ひょえ~~~!

DSCN7392m.jpg

んで エスポット行くならバローに寄れるなって感じで

カフェのお姉さんが こないだ「 あそこ安いから行ってみな 」つってた
お姉さんが通ってるスポーツジムを見学してみたのん

なにしろ月3,000円だぜ!

ほんでチョロリと見学させてもらって
「 シャワー室とか無いのか・・・ 」って思いながらも
3,000円ならそんなもんかって感じで 通ってみることにしましたよ

んでも日割り計算は無いもんだから
1日か16日のどっちかに入会した方がいいって言われたんで
( 忘れなかったら )1日に行ってみますわ うふ

お姉さんも言ってたけーが もうちっと近いといいんだけーがな ぎゃふん

DSCN7389m.jpg

ほいで エスポットで買い出しする前に
「 なんか腹減ったですな 」って感じだった俺様は

超ひっさびさに&カフェに行ってみましたよ~

メニューも変わってて
バーガーとカレー以外にも食べ物が増えてましたわ よかったよかった

DSCN7390m.jpg

ほんで俺様はパンケーキ食ってきましたわ

焼きたてのアップルパイもそうなんだけーが
この 熱々の生地と冷たいバニラアイス&クリームって組み合わせがたまらんっ

んで 途中で屋上のドッグランから下りて来た二人組の人がいて
それぞれチワワっぽい犬を抱っこしてたのですけどもさ~

ポリーちゃんが( 多少おケツはムズムズしてたけーが )吠えなかったんだぜ! わお

ほいでもって2日ぐらい前から練習してた
「 たかいたか~~~い 」つったら俺様の掌にちっさなお手手を乗っけて立ち上がる

・・・っつーのが 

なんと! 帰ってから夕方のおやつの前に
「 さて また練習すっぺか 」ってやったら

一発で「 たかいたか~~~い 」できたのん あわわわわ 逆に怖い




該当の記事は見つかりませんでした。