茶色い犬の生活

14年と8ヶ月と16日 アマ姫は愛らしいままでお星様になりました ・・・そして悪魔のような妹が

涙やけ?ポリーちゃん

残り少ない灯油でストーブつけちまいましたよ アマンダ村です

DSCN7296m.jpg

なんか急に思いついて
「 足枕欲しいですな~ 」って探したのん

いつも足裏痛いし
仰向けで寝るときなんて かかとが痛くなって辛いんだよな

DSCN6939m.jpg

だもんだからうつ伏せで寝る方が好きな俺様なのですけーがさ

今 ネットでドーナツ型っぽい枕を探したら・・・ぜんっぜん無いのなっ!

ただの普通の枕にしか見えないタイプのか
さもなきゃ足首の位置を固定されちまうタイプのしかないのん

そんなんじゃ~寝返りも打てないじゃんかな~っ

普通の枕っぽいのだったらタオル丸めて自作した方がマシだしよ ぎゃふん

DSCN6942m.jpg

しょうがないから足枕は他の物で代用を考えるとして・・・

ポリーちゃんのフードを注文しなきゃな!って感じなのですけども
毎度のことながら悩むわぁ~ とほほ

ここんとこラム肉が続いたから今度はお魚にしよっかにゃ~??
ってとこまでは決めてんだけーがさ

DSCN7353m.jpg

そのポリーちゃんなのですけーが

ここんとこ涙ヤケ・・・つっても顔面真っ黒ですからして見た目は分かんないですけーが
なんか涙で目頭がガビガビになっちまってる気がするんだよな~

だもんで「 フード? 花粉症? 」って感じっすわ




該当の記事は見つかりませんでした。