茶色い犬の生活

14年と8ヶ月と16日 アマ姫は愛らしいままでお星様になりました ・・・そして悪魔のような妹が

チョーカーに首絞められる

GU行こかと思ってベイドリームに出発しましたよ アマンダ村です

DSCN7436m.jpg

毎度 この時期になると
「 なんも着るもんがないんだよな~ 」ってなるもんで

お散歩着の買い出しですよ・・・おほほ

DSCN7435m.jpg

ほんで 結局は( 寒いっつーのに )半袖Tシャツとかご購入してしまいましたよ

あとは先月辺りから楽ちんで好んで穿いてる
ヨガとかジム用のスパッツ系な あんまし種類無かったけーが

DSCN7437m.jpg

んで レジまで行ったところで
レジ側の安いアクセが目に入っちゃってさ~!

大好きなチョーカータイプのを一つご購入して帰ったのですけども

・・・ここで悲しい事件簿~~~~~!

帰ってから早速そのチョーカーをるるる~って着けてみましたら
「 殺す気かっ 」ってくらいグエ!だったぜ おおお

みんな首細いのな~ くそっ!

DSCN7441m.jpg

俺様の前世は( たぶん )ギロチンにかけられたか
さもなきゃ絞首刑の罪人だったに違いねえってくらい
喉元に何かが触れてるのが大っ嫌いですからして

「 ダメだこりゃ 」って感じで
ネックレスの延長用のチェーンがあったもんで装着しましたよ

したらちょうどよくなったっけや うふ

DSCN7442m.jpg

ほんで ベイドリームひっさびさですからして
他のお店も覗いてましたら

なんか何店舗も完全閉店の看板が・・・
いや 違うショップが入るってんなら問題ナッシングだけーがさ どうなのん?

だもんだから閉店セールで安くなってるお洋服屋さんとか雑貨屋さんも偵察~

雑貨屋さんで子供用のチェブラーシカの水筒ゲットして~

アクセも500円均一だったもんだから
元値が高そうなピアスと~
ヘアアクセもご購入してきましたわん

DSCN7443m.jpg

ほんで 最初はベイドリームの前に
「 三保の松原でお散歩してくかなぁ~ 」って思ってたのですけーが

お散歩は後にして先にお買い物済ませてたわけで・・・

「 それじゃ~お散歩しに行きますかね 」って思ったのに
なんか はるか遠くのアマンダ村方面の空が真っ暗でよぉ~ ここは明るいのにさ

だもんで 洗濯物干しっぱだった俺様は
お散歩中止にして急いで帰ることにしたわけですけーが

もうアマンダ村に近づけば近づくほどお空が真っ黒になってきて
おまけに ひっきりなしにゴロゴロさんがピカピカ光っちゃ~ドーンって落ちる感じで あわわ

DSCN7445m.jpg

さすがに山間部っ!

すでにアマンダ村では( とっくに )雨が降っていたようでして
お洗濯はビッチョリでしたっけや~~~~~! ぎゃふん 自業自得

ポリーちゃんをブーブーに残したまま先にお洗濯を取り込んだのですけーが

いざポリーちゃんを引っ張り出すときは
雨音が「 んん? 」って感じで

座席に降りこんだ大粒の雨に 雹なのか?
かき氷のシャリシャリしたような氷の粒が混じってましたよ シェーッ!

玄関先には昨日注文しといたフードが届いてましたのですけーが

フィッシュ4のサーモンと白身魚の1,5キロずつがセットになって売ってたのん
こりゃいいやって感じで頼んだのですけども
サーモンは頼むの初めてかもな~ 楽しみ~






該当の記事は見つかりませんでした。