茶色い犬の生活

14年と8ヶ月と16日 アマ姫は愛らしいままでお星様になりました ・・・そして悪魔のような妹が

歌いながらお散歩したのん

怒り新党もとりあえず最終回かぁ~ アマンダ村です

DSCN7446m.jpg

朝っぱらから寝乱れたサービスショットを撮らせてくれたポリーちゃんですが

寒くて寒くて 俺様は指先の血流が滞ったまんまだったもんで
ふたたびお布団の中へ舞い戻って体温上げてましたよ

DSCN7449m.jpg

だもんで「 暖かいうちにお散歩行くべ 」って感じで
早めに出発してポックリ歩いてましたのん

DSCN7454m.jpg

ほんで なんのキッカケか知らんけーが
頭ん中にめだかの兄弟が流れて止まんないもんだから

いつものことで・・・替え歌にしてエンドレスで歌いながらポックリ歩いてましたよ ハハハ

DSCN7455m.jpg

  
  ミニピンのポリーがお散歩で
  大きくなったらなんになる
  
  大きくなったらボスになる
  大きくなったらドーベルマン

  ぷいぷい ぷいぷい ぷいぷいぷいぷい
  ぷいぷい ぷいぷい ぷいぷいぷいぷい

  だけど大きくなっても
  ポリーはミニピン ぷいぷい


・・・・・・って感じで うはは

DSCN7459m.jpg

んで 本日はお天気もいいし早めに出発したしで
ちょいと長めに歩きたかったもんだから

ショウゲンジのバス停で休憩した後
そのまんま遊歩道の向こう側をグルルっと回って戻って来たのですけども

気持ちはもっともっと歩けても体はボロボロな俺様ですからして
ショウゲンジの広場でちょいと休憩してましたのん

DSCN7460m.jpg

んだらばウンノさんがやって来て
「 ちょっと回って来るよ 」つってポリーちゃんを拉致してったもんで

俺様はそのまんまアマンダ川を眺めつつ休憩してたのん

ほんで「 そろそろ戻って来るかな~? 」ってことで
遊歩道のこっち側をポックリ進んでましたら
ウンノさん&ポリーちゃんも遊歩道のあっち側を戻って来たのですけども

5メーターくらい俺様を追い抜いた辺りで
ウンノさんがポリーちゃんのリード放して「 行ってきな! 」つったのさ

んで 俺様も「 さすがに満面の笑顔で走ってくんだろ 」ってワクワクしてましたら

・・・・・・やっぱ来ねえっつの!
「 おまえが来い 」ってのが見え見えだっつの

ほんとに後戻りするのが大っ嫌いなポリーちゃんですからして

「 もっと向こうの方まで歩こうと思ったんだけど
姿が見えなくなったらお母さんが気になるらしくって戻ったんだよ 」つってましたけーが
それでも たった5メーターを戻るのは拒否るんだわな ぎゃふん




該当の記事は見つかりませんでした。