茶色い犬の生活

14年と8ヶ月と16日 アマ姫は愛らしいままでお星様になりました ・・・そして悪魔のような妹が

ひさびさのロンパース

もしかして春休みって始まってる・・・? アマンダ村です

DSCN7473m.jpg

「 今年はまだ一度も着てないっけな 」ってことで
ロンパース着せられたポリーちゃんです

DSCN7465m.jpg

死ぬほど嫌いだもんだから
まず歩くの嫌がるんだけーがさ おほほ

それでもリードつけたら普通に歩きだしたのですけども
ひとつ利点を見つけたのん

足元とかおケツ周りが気になるもんだからか
いつも一度のお散歩で20回ぐらいするマーキングを まったくしないことっす!

ごくごく普通の女の子みたいに2回しかオチッコしなかったですわ~ るるる

DSCN7476m.jpg

DSCN7477m.jpg

んで ショウゲンジの広場の辺りに落とし物(?)の手提げがぶら下がってたのですけーが

どうぶつのイラストが描いてあったから
たぶんウン○バッグだよな~ ハハハ

DSCN7471m.jpg

朝晩は相変わらず寒~~~いっすけど昼間は暑くなったくらいで
ひっさびさに休憩ん時は冷たいコーヒータ~イムして

帰ったら即!短パンに着替えた俺様です ワハハ

そういえば 午前中はなんかパン屋さん行きたくなったもんで
ポリーちゃんに「 行きますけども 」つってもお布団から出てこなかったもんで

珍し~く一人でオキツのパン屋さんまで行ってきましたよ

DSCN7482m.jpg

ほんで

「 タマネギって結局いつ収穫すんだっけ? 」って感じでさっき調べてみましたら
なんかゴールデンウィーク頃っぽかったっすわ~

たしか「 早生 」とか「 極早生 」って聞いた記憶がありますからしてな
・・・・・・このいい加減さ ハハハ

だもんで 最後の追肥をしときましたよ うふ

DSCN7483m.jpg

んで 昼間はお2階の巣のDVDを
リビングに全部下ろしましたよ~ ふぃ~

最近はリビングでDVD観ることも増えてたもんだから
いつか下ろそうとは思ってましたけーが ・・・なんかリビングに思いっきし生活臭が




該当の記事は見つかりませんでした。