茶色い犬の生活

14年と8ヶ月と16日 アマ姫は愛らしいままでお星様になりました ・・・そして悪魔のような妹が

梅雨前の物置整理開始なのん

今日は雨コンコンでしたよ アマンダ村ですよ

DSCN7495m.jpg

どうせお散歩も行けないし・・・ってことで
本日はお2階のクローゼットの整理と

1階の物置の整理してましたよ~

ぜんぜん終わんないけーが! ワハハ

DSCN7496m.jpg

お片付けしながらの目的もあったのですけども

それっつーのが
リビングで何年振りかで使った
ラジカセ( って呼び名でいいのけ? )のリモコン探しなのす うわーん

DSCN7497m.jpg

音楽なんてさ
もうパソ様で再生してたもんだからラジカセなんて使ってなかったんだよな~

んでも

キッチンのパソ様は音がなんかイマイチだもんだから
音楽は一切入れてなかったのん

DSCN7498m.jpg

ほんで 使ってはいなかったけーがリビングに置いてたブツを
昨日ひっさびさに使った俺様でしたけーが

「 そういえばリモコン無いと不便だよな 」ってことで
リモコンが入ってそうなとこを片っ端から探したのですけどもさ・・・ねーのん

DSCN7500m.jpg

こりゃ完璧に捨てちまったんだかなぁ~ ぎゃふん

ケンウッドだから
大昔のビデオデッキのリモコンやらと間違えて捨てるっつーのは考えられんけーが うう

DSCN7501m.jpg

ほんで 1階の物置片づけながらだったもんで
「 ついでに時間掛かりそうな煮物でもしながらやっぺかなぁ~ 」って感じで

煮物しながら本日の晩飯のメインはエビマヨにしたのですけどもさ~

いつも( ってもそんなに作ったことないけーが )簡単に適当に作ってましたけども
ちゃんとエビをフリットしてから作ってみたら・・・ちゃんと美味いのな

当たり前だけーが ちゃんと美味いのん いつもより! ハハハ

手間を惜しむなってことっすか そーですか




該当の記事は見つかりませんでした。