茶色い犬の生活

14年と8ヶ月と16日 アマ姫は愛らしいままでお星様になりました ・・・そして悪魔のような妹が

はじめての桑の実

とうとうお2階の扇風機稼働しはじめましたよ アマンダ村ですよ

DSCN8878m.jpg

ところで・・・

昼間の突風は何だったのん?!

油断してっとバフン!ってものすんごい風がっ!
んでまた忘れたころにボフン!って感じでさ~

暑かったから窓開けとかないと耐えらんなかったしさ

DSCN8845m.jpg

俺様は 真っ昼間にひとっ風呂浴びた後
ものすんごく眠くなったのですけーが・・・やっぱし眠れず ううう

タオルをレンチンして目の周り温めてみたけーが眠れないもんだから

その ほっかほかの蒸しタオルでポリーちゃんをゴシゴシしたりしてましたわ

DSCN8847m.jpg

夕方のお散歩は「 あっちーなぁ~ 」って憂鬱でしたけど
しょうがないから5時過ぎてから出発しましたわん

DSCN8874m.jpg

んで 前も後ろもだ~れもいないもんだから
ひさびさに遊歩道のカフェで休憩しましたよ

・・・せっかくポリーちゃん用に
キンキンに冷えたお水入りの水筒持ってったのにな ごふっ!

DSCN8875m.jpg

ほんで ポリーちゃんにはじめて桑の実を食べさせてみましたのん

DSCN8876m.jpg

さすがポリーちゃん! 躊躇なく食ってましたわ ワハハ

カフェで「 そろそろ帰りますかね~ 」ってところに
ちょうど帰り道のウンノさんがやって来たもんで一緒に帰って来ましたよ

したら なんか八重のツツジの枝を途中の家でもらってきたつってて

「 土か水につけといたら根が出るかな~ 」っつーもんで
「 バーミキュライトにでも差しといたら? 」つったのですけども

「 そのバーなんとかって何? 」っつーもんで

アマンダハウスに寄って見せてあげようとしたら倉庫になかったもんで
ただの差し芽用の土を一袋あげましたわ ハハハ

結構ウンノさんって「 花もらったから差しといた 」とか
「 花木の枝もらったから差した 」って話をしてたから知ってると思ってたのに

バーミキュライトもパーライトも「 知らない 」っつーもんだからビックリだったぜ




該当の記事は見つかりませんでした。