茶色い犬の生活

14年と8ヶ月と16日 アマ姫は愛らしいままでお星様になりました ・・・そして悪魔のような妹が

アルストロメリアもらったのん

本日もスムーズ・クリミナルのエンドレス・・・ アマンダ村です

DSCN8892m.jpg

昨日終了したご本の整理ですけーが

DVDの並べ替え( 好きねぇ~ )も同時に行っていたところ
俺様のイチオシのムーンウォーカーが目に入ったもんだから

「 ひっさびさに観ながらパソ様いじろうかね~ 」って感じで観始めたのん

んだら・・・毎度のことですけーが
スムーズ・クリミナルのとこまで行くと
そっからはリピートにつぐリピートで どうしても先へ行けなくなるんだよな おほほ

DSCN8893m.jpg

んで しつっこく捨てずにいたVHSのテープですけーが

さすがにDVDで買い直したディズニーとかは「 もういいや 」って感じですけーが
どうしても! 同じディズニーでも!
DVDで出ないマッド・アバウト・ザ・マウスだけは捨てられんっ ギャーッ!

もうビデオデッキも持ってないっちゅうのに・・・ 捨てられんのじゃ・・・ 傑作なのじゃ・・・

CDは出てんのに なんで映像入りのは出せないんかね~??

DSCN8890m.jpg

ほいで 昨日カフェで休憩してっ時にウンノさんがやって来たもんで
一緒に帰った俺たちですけども

ウンノさんがツツジの枝とは別に どっかの畑の人にアルストロメリアをもらってたのん

んで「 どこに飾るのん? 」つったら
「 玄関に飾るしかないんだけど 今お父さんのヘルメットがあるんだよね~ 」つってて

「 ポリちゃんちだったらどこに飾るの? 」っつーもんで
「 玄関の正面かアマンダさんの祭壇 」つったら

「 じゃあアマンダちゃんにあげるよ! 」つーもんでもらっちゃいましたよ ハハハ

DSCN8891m.jpg

DSCN8898m.jpg

ほんで 昨日はショッキングなことがあったのですけーがさ

あの突風で
デカい鉢が乗っていたにもかかわらず
小鳥さんの水飲み場が鉢ごと倒れてましたのん

んで 小鳥さんがブッ壊れてましたのん ごふっ!

DSCN8900m.jpg

DSCN8902m.jpg

そのうちアロンアルファするつもりで
細かい破片も拾っておきましたけーがさ

あ・・・またポリーちゃんのお顔がひとつも載ってない おほほ




該当の記事は見つかりませんでした。