茶色い犬の生活

14年と8ヶ月と16日 アマ姫は愛らしいままでお星様になりました ・・・そして悪魔のような妹が

犬の置物の謎が判明したのん

クルッポーの旦那の姿がなかったっすよ アマンダ村ですよ

DSCN8922m.jpg

DSCN8903m.jpg

昨日は遊歩道でチョコママと遭遇したもんで
一緒に帰ってきましたのん

ほんだらアマンダハウス付近でブンブンと遭遇しましたよ~

んで 犬連れの人に対するポリーちゃんの振る舞い・・・っての?
が いつもひどいんですの ぎゃふん

DSCN8910m.jpg

DSCN8911m.jpg

DSCN8912m.jpg

ええ・・・・・・いつもこんなっす 独占欲のかたまりっす

愛に飢えてるのけ? 
俺様はポリーちゃんがこんなに好きなのに

DSCN8904m.jpg

ブンブンはまだ出発したばっかって感じだったもんでバイバイして
信号んとこまでチョコママを送って来たのですけーが

帰りに「 とおっ! 」の農道のとこで
おじさん同士の話し声がしたのですけども

「 どーも~ 」って通り過ぎようとしたら
ゴンベエの父ちゃんとルフィの父ちゃんが畑でおしゃべりしてましたのん

DSCN8916m.jpg

んで そのまんま「 とおっ! 」って下りて来ましたら
なんか呼ばれた気がしたもんで 上の方を見上げてみましたのん

んだらばルフィの父ちゃんでさ~

なんだかんだ話しながら
また「 今まで20年近く一度もこの辺で会わなかったよね 」つったら

奥の方のキウイ畑でキウイ作るだけだったんだとさ

ほんで「 放っぽっとくのももったいないから 」つって
手前でスイカとメロンを作り始めたんだと! いいよなぁ~

んで 俺様は心の中で「 フルーツ専門なのねん 」って思いつつ
話を聞いてたのですけーが

ふと 「 うちの畑のとこに犬の置物あるっしょ 」っつーもんで
「 前から気になってたんだよね~ 」つったら

「 あの下にルフィを埋めたんだよ 」っつー話でさ! ひ~そうだったのか!って感じ

なんかお寺とかの火葬の予約が取れなくって
真夏だったもんでしょうがないから直で埋めてあげることになった・・・つってたわん

土地持っててよかったよな~ 喜んでいい話だよな??

ほんで「 ミニピンは丈夫だからその子も長生きするよ 」っつーもんで
「 ルフィは何歳で亡くなった? 」って聞きましたら「 16歳 」だってさ

・・・なんか安心した




該当の記事は見つかりませんでした。