茶色い犬の生活

14年と8ヶ月と16日 アマ姫は愛らしいままでお星様になりました ・・・そして悪魔のような妹が

ウサギさんに変身なのん

俺様のヤマカンも 来るとこまで来たって感じっす アマンダ村です


なんとな~く一週間ぐらい前から
「 ZOOってそろそろセカンドシーズン出たりしてな 」って思って

シーズン1を観直してたのですけーが

「 いつ頃出んのかなぁ~? 」って思って一昨日になって検索しましたらば
「 明日っ?!なにこのタイミング!ガハハ 」って感じだったのん

だもんで昨日のお昼頃ツタヤに行ったのですけども
「 出遅れた~っ 」って思ったのに1枚も借りられてなくって

「 ・・・人気ねーのですかな 」って思ったんだけーが

俺様が全6巻を1枚ずつ確保したところを見た人々が次々と手を伸ばして
残りの4枚を見繕ってる間にZOOは全部レンタル済みになってたっつー ハハハ 助かった!

気づかれにくい一番下の棚だったのが良かったんだな おほほ

DSCN9021m.jpg

んでツタヤを出るときに入口のガチャガチャを何気な~く見たら
はわ・・・はわわわわっ! 」ってなったのですけども

前にネットでチラッと見て「 欲しいなぁ~ 」って思った
猫たん用の被り物のガチャガチャを発見しましたのん

DSCN9045m.jpg

だもんでレジで「 全部100円玉にしてもらえますか? 」つって

「 ガチャガチャですか? 」って聞かれたもんで
「 は・・・・・・はい 」つって頬を染めながら俯いた俺様・・・昭和生まれ ハハハ

DSCN9047m.jpg

めでたく5色コンプリートしましたよ~ 

ブラック1個とブラウン2個ダブったけーが ガハハ

両替してもらった分で足りなかったもんだから
缶コーヒーで100円玉作ってまで挑んだ俺 うふ

DSCN9053m.jpg

やっぱポリーちゃんのお顔って猫サイズなのな~ ジャストサイズ

DSCN9056m.jpg

お天気よくなったら どっかで撮影会しよ~っと




該当の記事は見つかりませんでした。