茶色い犬の生活

14年と8ヶ月と16日 アマ姫は愛らしいままでお星様になりました ・・・そして悪魔のような妹が

さよならクルッポー

クルッポーはたぶん二度と来てくれそうにないっす 悲しみのアマンダ村です

DSCN8915m.jpg

昼前だったか?

ベランダの手すりをクルッポーが珍し~く歩いてたのん

DSCN8977m.jpg

だもんだから
しばらくして「 どうした? 」つってベランダに出た俺様・・・

クルッポーは飛び去ったのですけーが
真下の巣を見てみましたらさ~!

アオダイショウが巣の上でとぐろ巻いてんのん うわーん たまご食ったし!

DSCN8978m.jpg

「 な・・・なんか武器・・・ 」ってベランダを見回したら
レンガが目に入ったのですけども

「 巣ごとクラッシュしちまいますわ! 」って てめーでツッコミ入れといて
高枝切りバサミで戦うことにしましたのん

んで ハサミの部分で挟んで遠くに放り投げようとしたのですけども
ニョロニョロも必死だもんだから枝にしがみついて離れないし

そうこうしてるうちに下に落っこっちゃったのん

DSCN9013m.jpg

だもんで「 ま いーや 」って感じで
クルッポーもちょっとしたら戻って来て 空っぽの巣を温めてたのですけーが…

30分もしないうちに またバササッて暴れる音がしたもんで
急いで下を覗きましたら ・・・・・・まままままたアオダイショウ~~~~ カンバック!

再度戦った俺様でしたけーが
2度も襲撃されたら もうクルッポーは戻って来てくんないよな~ あうあう

ニョロニョロが来てくれるのは別に喜ばしいのとなのですけーがさ

小鳥さんのたまごを食っちまうのはな

もし!万が一! また巣作りしてくれる小鳥さんがいましたら
今度は木酢液かなんかミモザアカシアの根元に撒いてみたいと思いますよ

DSCN9020m.jpg

梅の甘露煮は
駄菓子屋のアンズジャムとほぼ同じ味がしますな~

シロップ部分は水割りお湯割りソーダ割で飲んでますわ




該当の記事は見つかりませんでした。