茶色い犬の生活

14年と8ヶ月と16日 アマ姫は愛らしいままでお星様になりました ・・・そして悪魔のような妹が

辰兄に会って来たのん

そういえばポリーのゴハン注文したんだっけや アマンダ村です

DSCN9097m.jpg

「 今回はなんにしよっかなぁ~? 」って一瞬考えたけーが

結局 前回と同じくフィッシュ4の
ホワイトフィッシュ+サーモン1.5キロずつってやつにしましたわん

ちょいと「 涙の量が多いかな~ 」って疑問が湧いてたもんで
フードのせいなのか それを確かめるためにもなっ

DSCN9098m.jpg

んで 昨日はウンノさんちにDVDお届けしつつポックリ歩くことにしたのですけども

昼間があまりにもキョーレツに暑かったもんだから
6時近くなって出発しましたよ~

DSCN9100m.jpg

辰兄にもご挨拶してきたのですけども

なんか・・・佐渡おけさ?みたいになってましたよ どふっ!

DSCN9101m.jpg

ほんで 辰兄んとこから獣道のような農道を通って

「 牛乳買ってかないとなっ 」ってことで
アリオスに寄りましたのん

DSCN9115m.jpg

いつもアリオスの前のガチャガチャで気になるものがコレ  なのですけーがさ

「 アタリもあるよ 」なんつってさ
何系なのかも分からんのに 手を出す子供がいるとは思えんけーがな ハハハ

DSCN9120m.jpg

ほんで アリオスで牛乳買うついでに
食パンやらなんやら普通に買っちまって

犬の散歩とは思えない荷物抱えてポックリ帰って来ましたよ~ おほほ

DSCN9105m.jpg

DSCN9112m.jpg

んでもって本日も暑かったもんで
とうとう初!ノースリーブだった俺様ですわ

もう先月のうちにノースリの女の人を富士市内で発見してたしな ハハハ

DSCN9114m.jpg

んで どんどんの割引券があったもんで
晩飯はどんどんにすることにしたのですけーが

こないだガチャガチャでダブった猫耳・・・
アレの茶色いやつを「 茶トラのミッキーにあげよっかな 」って思ってたもんで
お散歩バッグにずっと入れてたのん

ほんで ブブーッとチップくんちの前通った時に
「 あ・・・誰か家にいる 」って思ったもんだから立ち寄りましたのさ

んだらば ちょうどチップママがいて
チップくんもミッキーも玄関にいたもんだから

「 これミッキーにプレゼントっ! 」つったら その場でミッキーに装着してくれましたよ

さすが猫用って感じでミッキーにピッタシでしたわ ワハハ




該当の記事は見つかりませんでした。