茶色い犬の生活

14年と8ヶ月と16日 アマ姫は愛らしいままでお星様になりました ・・・そして悪魔のような妹が

プチ熱中症か?

あ~冷や冷やしたぜ アマンダ村ですぜ

CIMG0169m_201706171940441ce.jpg

昨日収穫してきた梅は
傷物を発見するためと 追熟するためにしば~らく干しときますよ

一粒ずつがデカいからズッシリしてますわ ハハハ

CIMG0170m.jpg

んで 本日は蚊蓮草をゲットしにカーマまで行ってきましたよ~

2鉢ゲットしたのですけーが
帰る前にお散歩して帰ろうと思いましたのん ・・・もう4時過ぎてたしさ

CIMG0172m.jpg

んでも まだまだカンカン照りで暑いし
ポリーちゃんもゲハゲハしてるもんだから

・・・まあ気をつけてはいたんだぜ

CIMG0171 (2)m

ほんだらば途中で「 あれ? ヤバイかも 」って感じで
異様に胃の辺りがキリキリと痛むような~気持ち悪いような~って感じで

もしかして熱中症かっ!?って思ってさ

急いでブーブーまで戻ってクーラーで涼もうと思ったんだけーがさ~

同時に水分もとんなきゃってことで
すぐそこの自販機で麦茶買ってチビチビ飲んでた俺様

んでも「 しまったぁ~~~!ポカリ系の方がよかったか! 」って気づいたけーが
すぐそこの自販機までも「 無事に行って帰ってこれるか不安 」って感じだったもんで

胃の不自然さが薄まるまで待ってポカリ風なの買って
そのまんま涼しい店内で飲むことにしましたのん


ほんで マッサージチェアでリラックスしながらチビチビとポカリ飲んでたら
復活できましたわぁ~~~~っ 助かった~

もー怖い怖いったら

そういえば
途中で道路の工事してるとこ通ったのですけーが

「 向こうに段差があるんで気をつけてくださいね 」って言われて

「 ハイハイ 」つって俺たちが工事個所に向かおうとしたら
後ろから「 犬の散歩とおりま~す 犬の散歩です 」って無線で言われたぜ フハハハハ




該当の記事は見つかりませんでした。