茶色い犬の生活

14年と8ヶ月と16日 アマ姫は愛らしいままでお星様になりました ・・・そして悪魔のような妹が

迷子札出てきたのん

な~んか降りそうなお空ですよ アマンダ村ですよ

CIMG0180m_20170618135327bc1.jpg

ポリーちゃんはひたすらグースカ寝てますよ

CIMG0193m_2017061813533068f.jpg

なんか パンダが生まれたっつーニュースやってますけーが

昔っから思ってるのですけどもさ・・・
そんなにパンダって みんな好きなのけ?

怒りすら覚えるのですけーが
やたらパンダとコアラに関しては熱狂するもんだから( コアラ熱は治まったのか? )

子供のころから
「 パンダもコアラも全然可愛いと思えないのに・・・ 」っつータイプの俺様は

友達が「 パンダが 」「 コアラが 」って言うたんびに
「 ・・・へ~ 」だの「 ふ~ん 」だのしか返せなくて鬼畜扱いだったぜ ハハハ

あとカピバラなっ! ワハハハ

CIMG0187m_20170618135331aa1.jpg

パソ様用の引き出しをさっき整理してましたら
アマ姫の迷子札をひっさびさに発掘しましたよ~

CIMG0200m_20170618135333bd2.jpg

CIMG0199m_20170618135332d58.jpg

この迷子札気に入ってたから
もうちっと小さきゃ~ポリーちゃんに そのまんま使わせたのにな

それとも逆に目立っていいのけ??




該当の記事は見つかりませんでした。