茶色い犬の生活

14年と8ヶ月と16日 アマ姫は愛らしいままでお星様になりました ・・・そして悪魔のような妹が

ひさびさの布団干し

また模様替えに勤しんでおった俺様です アマンダ村です

DSCN8495m.jpg

お正月の鏡餅ですけーが
お餅に付いてたツルの飾りがちょうどいいサイズだったもんで

DSCN8496m.jpg

ポリ公のために保存しておくことにしましたよ

CIMG0021m.jpg

CIMG0019m.jpg

昼間は超ひっさびさにお布団干したり
コストコベッド干したりできたのですけーが

カンカン照り・・・ってほどでもなかったもんで
「 雨コンコンだいじょぶですかな~ 」って心配してた俺様・・・

今じゃ~布団が濡れることよりも
「 梅干しが濡れちまうっ! 」って方が100万倍恐怖だっつーじゃん ワハハハ

これほどまでに神経質に お天気をいちんち中気にしてんの始めてっす フフフ

DSCN8482m.jpg

DSCN8484m.jpg

夜になって玄関んとこの鹿のライト点けた瞬間に球切れしたもんで
さっきアリオスまで行って電球仕入れてきましたよ~

ついでになんかチョコ食いたくなったもんだから
明治のマカダミアナッツもゲットしてきましたわん

ほんで

明日もお天気グッドらしいんで( お星さまも見えるし )
夜のうちにお洗濯してお外に干しっぱしといたわん おほほ 人間失格?

あっ! そういえば・・・
七夕のグッズ仕入れとくの忘れてたなっ! 今思い出したぜ

明日覚えてたらレモンかダイソーに行ってくっぺかな~







該当の記事は見つかりませんでした。