茶色い犬の生活

14年と8ヶ月と16日 アマ姫は愛らしいままでお星様になりました ・・・そして悪魔のような妹が

はじめてのシーソーなのん

なんとか七夕グッズ仕入れてきましたわん アマンダ村です

CIMG0619m_2017070221083854b.jpg

「 レモンにあればいいですな 」って思ってレモンに行ったのですけーが
・・・な、な、何一つ七夕グッズ置いてなかったぜ ぎゃふん

だもんで

レモンで手に入れられれば
シミズのファッションセンターしまむら行ってから
船越堤公園でも行ってお散歩するつもりだったのですけどさ~

急遽カンバラのビッグんとこのダイソーに行ってきましたわ

CIMG0624m_2017070221083974d.jpg

んで 無事に七夕グッズゲットして~

富士のしまむら物色して
超ひっさびさにおニューのバッグ仕入れてきましたよ うふ 1.900円也

んでもって

あんまデカい声じゃ言えない( かもしんない )けーが
俺様がしまむらで必ずチェックするコシノヒロコのシリーズ・・・

なんか好きな系統なんだよな~ ハハハ

だもんで またトップスを2枚げっと! おほほ

CIMG0615m.jpg

ほんで

「 そろそろお散歩しますかね~ 」って感じで
いつもとは反対方向のエンチョー方面へポックリ歩いてみましたのん

CIMG0611m_201707022108310b4.jpg

んだらば すげーキュートなシーソーのある公園を発見したもんで
ポリ公を乗っけてみることに・・・

CIMG0612m_201707022108323c0.jpg

基本 ポリーちゃんはグラグラ揺れるのとか絶対NGなのですけーが

ポリーちゃんの体重ぐらいだと
よっぽど動かない限りシーソーもゆらゆらしなさそうだったもんでチャレンジしましたよ

んもう! ず~っとず~っと「 ステ~~~~~イ 」「 ステ~~イ 」つってたら成功しましたわん
・・・お耳の角度が恐怖を物語ってますけーがな

CIMG0616m_20170702210835518.jpg

んで ついでにエンチョーまでポックリ歩いて
ふらりと立ち寄ってみましたのん

CIMG0617m.jpg

前にシミズのエンチョーでご購入した水草がいい感じだったもんで
いつも予備に用意してるもう1個のスイレン鉢用に欲しかったんだよな~

ってなわけで前回とは違う水草をゲットしてきましたよ





該当の記事は見つかりませんでした。