茶色い犬の生活

14年と8ヶ月と16日 アマ姫は愛らしいままでお星様になりました ・・・そして悪魔のような妹が

七夕飾ったのん

今日はまた暑かったな!おい! 灼熱のアマンダ村です

CIMG0626m_201707032000522bd.jpg

結局 玄関先のシマトネリコの木を笹に見立てて飾り付けましたよ~

CIMG0631m.jpg

隣のオヤジとかが近寄ってくんの嫌だもんで
なるたけ道路からはあんまし見えないように

んでも アマンダハウスの玄関からはバッチシ見えるように配置しましたわ ハハハ

願い事は数々あれど・・・・・・
俺様がいつも神社とかでお願いしてるのは

CIMG0632m_2017070320005768e.jpg

これ  っしょ! ガハハ

いつもみたいに笹が枯れ枯れになる心配もないし
トネリコに飾るっつーのは大正解かもな

折り紙リングも雨に強い素材のやつだし
ついでに お願い事もその雨に強そうな折り紙に書いたしで

雨が心配なのは蛇腹のフルーツ飾りだけだな~

んでも好きなんだよな~ この蛇腹の飾り フフフ

CIMG0628m_201707032000559e8.jpg

昨日今日とで梅干しもだいぶ満足いくぐらい干せましたわ~

あとは瓶詰にして寝かしとくだけでいいのか???

なんか 何か月か寝かした方が味が良くなるって読んだけーが

CIMG0620m - コピー

夕方は5時過ぎてから出発したのですけども
ショウゲンジの広場に突入したところで
ウンノさんとコマっちゃんのママに遭遇しましたよ~

ウンノさんが「 ポリー帰ろう~! 」っつーもんで一緒に帰って来たのですけども

「 その気になったらブーブーの修理代払いに行こう 」って思ってた俺様は
な~んか歩けそうな気がしたもんで
そのまんまウンノさんと一緒にウンノハウスの近くまで行って

セブンで大金おろして支払いに行ってきましたよ ・・・・・・嫌だけーが

CIMG0621m.jpg

あっ!そういえば
ウンノさんと歩いてっときにビビちゃんと遭遇しましたよ

すげーひっさびさ! 相変わらずの狂犬! フハハ ポリ公とどっこいどっこい


んで 結局なんだかんだでロング散歩を2周(!)した俺たちですけーが

セブンに到着した頃には「 赤鬼になってるに違いないっ! 」ってくらい
顔が燃えるように熱くって汗だくだった俺様・・・

工場の前にリポDゴックンしてから行ってきましたよ~

ほんで帰りにエビアン買ってポリ公と分け合って水分補給しつつ
いつも念のために持ち歩いてる熱中症用の塩ッ辛いアメ舐めながら帰ってきましたのん




該当の記事は見つかりませんでした。