茶色い犬の生活

14年と8ヶ月と16日 アマ姫は愛らしいままでお星様になりました ・・・そして悪魔のような妹が

ザンザカ降って来ましたよ

夜の7時近くからザンザカ降りだしましたよ / アマンダ村ですよ

CIMG0633m_20170704194738f51.jpg

これでまた雨コンコン止んだらカーッ!っと晴れるのかと思うと
熱中症の心配が出てきますよな あわわわ

CIMG0639m_201707041947413d9.jpg

なんか昼間は フッと思い出して「 そういえば楽天ポイント貯まってっかも 」
って感じで

貯まったら交換しよう!って去年から決めてた
( 途中 忘れて他のもんと交換しちまった )
ジェフリー・ディーヴァーの新刊を注文しましたわぁ~扇動者 うふ

別に普通にご購入してもいいんだけーがさ 3.000円近いからな どふっ!

んでも おかげで0円で読めますわ おほほ 楽しみ~

CIMG0635m_20170704194742973.jpg

夕方は4時半頃に出発してショウゲンジの広場に向かったのですけども

ちょうど広場の入り口でチンピラチワワと遭遇しましたよ
めずらし~くご夫婦で一匹ずつ連れてたぜ

旦那さんの方が てめーんちの犬のチンピラぶりに驚いてるように見えたっけや ガハハ

・・・いやいやいや笑えねーっつの! 

CIMG0642m_201707041947434e9.jpg

んで「 お空が怪しいしバス停で休憩して帰るか~ 」って思って
橋を渡ろうとしたら 橋の途中にアイコちゃんがいましたのん

狭い橋で遭遇すんのは危険か・・・?って一瞬考えてましたら
ちょうどポツリポツリと大粒の雨が落ちて来たもんで

「 んじゃ帰りますか 」って感じでUターンした俺たち

CIMG0643m.jpg

行きですれ違った たま~にカフェで遭遇するおばさんを
追い越す感じになったわけですけーが

俺たちが追い越そうとしたらば
おばさんに「 降って来ちゃったね 」って言われちまいましたわ ハハハ

それでもなんとか濡れずにアマンダハウスまで辿り着けましたけーがな




該当の記事は見つかりませんでした。