茶色い犬の生活

14年と8ヶ月と16日 アマ姫は愛らしいままでお星様になりました ・・・そして悪魔のような妹が

小型犬普及委員会したのん

ひさびさにケンミンショー観てますよ アマンダ村ですよ

CIMG0646m_20170706215330a5d.jpg

梅干しですけーがさ

3ヶ月くらい寝かせると
塩っ辛いのがまろやかになるっつーから寝かしてるわけですけども

よく考えたら「 今食べてみないとまろやかになったか分からんよな 」
ってことで 1個齧ってみましたのん

・・・・・・まぁ~~~~~~~っ! しょっぱい ワハハハ

んだけーが
「 そういえば昔の梅干ってこんな味だったよな 」って感じっすわ

CIMG0647m_20170706215331c2e.jpg

本日はシミズのエスポットまで買い出し行ってきましたよ~

そんで 忘れずにキズドライもご購入~

CIMG0652m_20170706215335c94.jpg

鉄下駄のようなサンダルのせいでできた左の甲の傷跡も癒えてないっつーのに
またもや違うサンダルで 今度は両足を・・・・っ ギャーッ!

んでもキズドライがちょうどいい感じで大正解でしたわ

もうアレだな~
素足でサンダル履くにゃ~ワセリンでも塗り塗りしてじゃないとダメっつーことだな

CIMG0649m_2017070621533231e.jpg

ケンミンショーはド田舎SPなのですけーが

「 さすがにテレビで特集するほどにはアマンダ村は田舎じゃないだろ 」
って思いつつ観てましたら・・・

バスは1時間に1本あるかないか だの
基本 近所の人は下の名前で呼び合う だの

山の方からド-------------ンつって
猟銃を撃つ音が聞こえる だの
なんか・・・アマンダ村はやっぱしド田舎でしたわ おほほほ

んでも!

そんで気が付いたのですけーが
ここ何年も猟銃の音聞かなくなったなぁ~~~って感じ

クマの出没情報も放送されなくなったしな~ ハハハ

CIMG0650m_20170706215334dec.jpg

夕方はアマンダ川の入り口でハヤテ君と遭遇した後
ショウゲンジの広場んとこでウンノさんと合流したもんで
フットサルんとこまでポックリ歩いてきましたよ~

そこでサッカー教室のこどもの兄弟やらがワラワラいたのですけども

3人の幼児がポリーちゃんに群がってさ 離れねーのん ゴフフ

一人の女の子は上手に触ってくれてたんだけーが
あとの二人が恐怖でよ~ ハハハ

「 ビックリしちゃうから急に動いたりしたらダメだよ? 」つってんのに
ペロペロして欲しがっちゃ~手を急に引っ込めるわ
急に奇声を上げるはでよ

最後にゃ俺様もポリ公抱っこしてベンチに座ってたのですけーが
3人で交互にポリーちゃんの隣りを陣取ろうと争いが勃発してましたよ

んで バイバイしてからウンノさんに
「 ポリーちゃん すごい我慢強かったっしょ~?褒めてやって 」つったら

「 え?ポリーは人間は大好きだから何も心配してなかったよ 」つーもんで

ああ・・・・・・犬を飼ってた人でも犬のこと分かっちゃいねーな どふっ
って感じだったですわ とほほ






該当の記事は見つかりませんでした。