茶色い犬の生活

14年と8ヶ月と16日 アマ姫は愛らしいままでお星様になりました ・・・そして悪魔のような妹が

七夕ですよ

めずらしいよな!七夕に雨降らないなんてな アマンダ村です

CIMG0657m_20170707204238a0a.jpg

こないだの大雨で短冊と蛇腹フルーツはほぼ全滅しちまってましたけーが
それでも盗んだ笹に飾るよりかぜ~んぜんマシでしたわ ・・・枯れないしな

CIMG0682m_20170707204243c84.jpg

本日はセブンに寄ってからショウゲンジに回ったのですけども

パグゾーとアズアズにしか遭遇しませんでしたわ~

CIMG0663m_201707072042432cd.jpg

あっ! 思い出したけーが・・・

昨日トランプちゃんに遭遇した後にウンノさんの口から
トランプママの名前が出てきたのですけーが

俺様は名前を耳にしたことなかったもんで
「 えっ!?うそっ! 」つったら

「 トランプパパが『うちの○○が~』って言ってたから確かだと思うよ? 」つってて
「 ひええ~~っ!今年一番の驚きかも 」つっちゃいましたっけや おほほ

まあ ウンノさんのことだからして聞き違いかもしんねーけーが

CIMG0666m_201707072042418f9.jpg

本日は晩飯にタンドリーチキン食いたくなって
オーブンに仕込んでからお散歩に出発したのですけーが

味付けは初めてクックパッドに載ってた味付けにしたのさ

・・・・大失敗だぜ タンドリーチキンの味じゃねーっつの

やっぱちゃんとした基本的な味付けにすればよかったぜ うおおお 肉がもったいない
アレってほんと当たりハズレがあるっつーかハズレが多いっつーかな

CIMG0684m_20170707204244ad3.jpg

帰って来てお靴脱ぐときに なんか違和感感じたもんで見たら
サンダルが・・・とんでもないことになってましたよ

CIMG0685m_201707072042459f0.jpg

これぞぎゃふんだろ

んでも すげー気に入ってたサンダルじゃけんな
何年履いた? アマ姫がご存命の頃から履いてたからな ありがとありがと!



ちょっとちょっと~! 松○一代のアレ・・・なんなのん? ギャハハハ

ついついテレビ点けたら観ちまったんだけーがさ

あの人って
日本中の人が( 世界中だったりしてな )自分らに興味あると思ってんだろな~ ハハハ

ほんと! 年寄りのかまってちゃんっつーのは周りを巻き込みたがるからな




該当の記事は見つかりませんでした。