茶色い犬の生活

14年と8ヶ月と16日 アマ姫は愛らしいままでお星様になりました ・・・そして悪魔のような妹が

停電怖い怖いよ

あっついなぁ~~~! 賑わってたアマンダ村です

CIMG0658m_2017070920444918f.jpg

アマンダ川はまた大量のバーベキュー野郎どもが押しかけて来てましたよ

CIMG0660m_2017070920445294f.jpg

俺様は( カンカン照りでもないのに )
熱中症の初期症状で とんでもなく他人にご迷惑をお掛けしちまいましたよ ううう

その話はまた後日・・・ってことで
今年は家ん中で水筒使ってるくらい気をつけてたんだけーがな~

一週間でもいいからぐっすり寝られるといいんだけーがな~ けっこう切実

とりあえずクーラー止まったら死ぬから
夏の停電だけは勘弁していただきたいとこっすな

日本も四季が無くなってきたしな~ ハハハ

ポリーちゃんのシャンプーしたいと思って
こないだエスポット行ったときシャンプーご購入してきたのですけーが
・・・まだ実行できず おほほ




該当の記事は見つかりませんでした。