茶色い犬の生活

14年と8ヶ月と16日 アマ姫は愛らしいままでお星様になりました ・・・そして悪魔のような妹が

経口補水液って効くよな

シズオカ駅前でパンツ一丁になったおばさんって俺様じゃないからっ! アマンダ村です

CIMG0783m.jpg

なんか超ひっさびさに晩飯の後に眠くなったもんで素直に受け入れましたら
2時間半も寝ちまったわ うふ

CIMG0818m_20170711233252e9d.jpg

本日は風が強かったもんで扇風機だけで凌いでたのですけーが

「 晩飯の一品は揚げ物にしたいなぁ~ 」って感じで
かき揚げをチョロリと作ることにしたもんでリビングの冷房ガンガンに点けたのん

CIMG0784m_20170711233249e0a.jpg

んでも さすがにキッチンでガス使うと冷房点けたくらいじゃ~追いつかなくってさ~

「 あああヤバいですぅ~ 」って感じだったもんで
経口補水液をチビチビやりながら晩飯作ってた俺様・・・ どふっ!

CIMG0785m_20170711233251a85.jpg

それをチョコママに

「 一杯引っ掛けながら料理してるアル中の主婦みたいに
経口補水液チビチビ引っ掛けながらガス使ってたよ 」つったら大ウケでしたよ

ちょっとしたことですぐ熱中症になるっつータイミングが
俺様とチョコママは人より早いみたいで
( 俺様なんて人生で最大にお水飲む生活にしたのにさ~ )

本日もショウゲンジの広場をぐるっと回るときに
帰りは日陰が続いてる 鬱蒼とした小道をポックリ歩いたのですけーが

「 この道に入った途端に風止まったね! 」「 怖いねっ! 」「 早く通り過ぎよう! 」
って感じで とにかく熱中症に対する恐怖がハンパないおばさん二人・・・ ハハハ

俺様は忘れずに水筒持ってお散歩出発したからまだ安心だったのですけーがさ

もうほんと!
「 停電になったら俺たち死ぬよね 」って感じで

チョコママが「 そうなったらアマンダ川に日傘持って浸かるしかないね 」つってたぜ ガハハ




該当の記事は見つかりませんでした。