茶色い犬の生活

14年と8ヶ月と16日 アマ姫は愛らしいままでお星様になりました ・・・そして悪魔のような妹が

ぬいぐるみ洗ったのん

午前10時ピッタシに いきなしの豪雨がっ! アマンダ村です

CIMG0829m_20170712214159a9a.jpg

「 なにこれ?なにこれ?? 」って感じで
ベランダに干してたお洗濯を急いで取り込んだのですけーがさ

アマンダ村は ほぼ一瞬で止みましたよ ごふっ!

CIMG0827m.jpg

ほんで 梅干しはカビ発生せずに順調ですよぉ~ うふ

9月か10月になったら試食してみようと思ってますわ

CIMG0831m_20170712214203105.jpg

んで 午後になったらカンカン照りになっちまったもんだから

「 ある程度は乾きそうだな 」ってことで
ポリーちゃんのぬいぐるみ&ぬいぐるみ劇場用のカエルちゃん達をお洗濯しましたのん

・・・洗濯機回し始めてから
夜中から明日にかけてまた雨コンコン降りそうって天気予報見ちまったのですけーがさ

CIMG0835m_20170712214203183.jpg

お散歩は また5時回ってから出発したのですけども
遊歩道の途中でウンノさんと合流したもんで

本日はショウゲンジのバス停で休憩してきましたよ~

ベンチにいる間に
ビジュアルくんとビジュアルくんプラスとアイコちゃんとユニフォームおじさんのシバイヌ
が通っていきましたわ 

見事に全員ポリ公に敵認定されてるひとびと・・・とほほ

CIMG0832m_2017071221420249d.jpg

ほんで トランプちゃんがアマンダ川で水に浸かってたのを見て
ウンノさんが「 ポリーも入れようよ~ 」つったのですけども

なんとかウンノさんの背中側に隠れようとしてましたわ フフフ

んで「 ウンノさん泳げんの? 」つったら「 泳げない 」っつーもんで
ポリーちゃんが流されたら誰も助ける人がいないじゃん!ってことで終了~

CIMG0838m_20170712214205b86.jpg

CIMG0841m_201707122142062f9.jpg

そういえば

いつもブーブーで到着してから遊歩道を歩いてるチンピラチワワですけーが

俺様はず~っとアマンダ村の犬だと思ってたのですけーが
なんと! 3つぐらい隣の村から来てるらしいっすわ

ウンノさん情報だから話半分で聞いといたけーが ワハハ

そうとう昔に チンピラチワワんちの車と同じのを
アマンダ村の奥地で見たときに
「 ああ ここに住んでんだぁ~ 」って勝手に思ったんだよな ハハハ


あっ そういえばさ~!

せっかくぬいぐるみ達をお洗濯したのにさ~
アマンダブーブーの中のアンゼリカのこと・・・すっかり忘れてたっけや~!






該当の記事は見つかりませんでした。