茶色い犬の生活

14年と8ヶ月と16日 アマ姫は愛らしいままでお星様になりました ・・・そして悪魔のような妹が

6時になってもカンカン照りでしたよ

あああカンカン照りでしたよ~ アマンダ村ですよ

CIMG0865m_20170714205231bb7.jpg

富士の鑑定団とドンキ行こうと思ってたのですけーがな~! ぎゃふん

お庭にすら呑気に出らんねーっつの

CIMG0864m.jpg

んでも クッションカバーだのカーテンだので
何回も洗濯機回したのですけども ちゃ~んと乾きましたわ ブラボー

CIMG0844m_201707142052237b3.jpg

CIMG0843m_20170714205221c16.jpg

だもんで また晩飯の支度終わらせてから
5時15分ころ出発したのですけーがさ

遊歩道に突入したところで向こうからウンノさんが早くも帰って来ましたよ ごふっ!

「 うそだろ~?このクソ暑いのに 」つったら
どうやら4時台には出てきたらしいのですけーが・・・・・・大汗かいてましたよ ハハハ

CIMG0848m_201707142052241b0.jpg

俺様は本日も水筒で黒豆麦茶チビチビやりながらポックリ歩いてたのですけーが
ショウゲンジのバス停で一服して帰って来てさ~

遊歩道のショートコースんとこまで戻ってきた辺りで・・・なんとっ!
恐ろしいことに・・・・・・飲み切っちまってさぁ~~~~っ ギャーッ! 怖い怖い

CIMG0858m_201707142052304d1.jpg

アマンダハウスは遊歩道から出てからもまだまだ長いっつーのによ とほほ

ひぃぃぃ~~って感じで恐怖でゾワゾワしながら歩いてましたわ

CIMG0856m_201707142052252e4.jpg

水筒一本分は飲んだわけだからってことで
なんとか無事にアマンダハウスまで辿り着いたのですけーが

こんな感じだとさ~
行き帰りに水筒で凌いで 途中自販機で別に水分補給しなきゃなんないじゃんかな~

明日は曇ってくれると嬉しいのですけーがな~



あっ! そういえば
なんかのサイトを探してて発見したのですけども

俺様が大昔( ジュラ紀ぐらい? )にCMで大好きだったのがあるのですけども

その頃とかずっと後とかに友達とかに
「 昔こういうCMあったよね? 」つって
ピエロがお手玉をするパントマイム+うろ覚えなミュージックを披露したんだけーが

見事に誰一人として「 ああ!アレ! 」って答えが返ってきたことは無かったのす

したら

俺様はチョコとかお菓子のCMだった気がしてたのですけーが
どうやらサントリーローヤルのCMだったみたいで

YouTubeでも確認できましたのん こういうとこはすげー時代だよな

ちなみに剣と女王っつー曲らしいのですけども
原曲は俺様の趣味からかけ離れてましたっけや ごふっ!

なんか子供のころから外国の怪しいサーカスみたいな雰囲気が好きだったんだな
ってーのを再認識した俺様 ハハハ




該当の記事は見つかりませんでした。