茶色い犬の生活

14年と8ヶ月と16日 アマ姫は愛らしいままでお星様になりました ・・・そして悪魔のような妹が

一瞬だけ土砂降りでしたよ

ここまで眠いのひさびさ!ってくらいず~っと眠かったっすわ アマンダ村っす

CIMG1231m_201708012309073c1.jpg

つのだ☆ひろんとこ行きたいのに本日も行けず・・・ううう

買い出し行きたいのに行けず・・・って感じでな

CIMG1229m_20170801230906239.jpg

それでも夕方のお散歩の時間になったら
・・・ってーか 雨コンコン降りそうだもんで4時前のことですけーが

ポリーちゃんにハーネス装着して
リードの金具をハーネスにカシャンってやった瞬間に

なんかお外からサーッって音がしてさ~

「 まさかこのタイミングで・・・? 」って玄関開けたら降りだしてやんの どふっ!

CIMG1227m_201708012309032b7.jpg

だもんで「 しょーがねーっすな~ 」って感じで
晩飯の支度のつづきに向かった俺様ですけーが

ほんとにアレヨアレヨって感じでドジャーッて吹き込んできましたよ

CIMG1226m_2017080123090392f.jpg

油断してたもんで
お2階の廊下と洗面所がビッチョビチョになっちまいましたわ ぎゃふん




該当の記事は見つかりませんでした。