茶色い犬の生活

14年と8ヶ月と16日 アマ姫は愛らしいままでお星様になりました ・・・そして悪魔のような妹が

2時間仮眠しちまったぜ

なんなんだよジュラシックワールドの地上波放送 怒りのアマンダ村です

CIMG1277m_20170804225514af8.jpg

番組表見てて「 ジュラシックやるんだぁ~ 」って思っただけだったのですけーが

「 えっ?!地上波だけの特別吹き替え? 」って感じで
あの!キムラヨシノの最悪な吹き替えにより
字幕版でしか観ることができんかったジュラシックだったもんで

「 これを録画しとけば吹き替えで永遠に楽しめるじゃんかよ 」って思った俺様・・・

放送が近づくにつれ 番組内容が詳しく出てきたもんで
「 どれどれ 吹き替えは聞いたことある声優さんですかな? 」って読んだらば

ま・・・まま・・・・・・まさかのナカマユキエだったっつー シェーッ!

何考えてんだアホンダラ

CIMG1279m_20170804225515d29.jpg

本日は「 夏の疲れた体にいいんだってさ~ 」ってことで
枝豆どっちゃり使って冷製スープ作ったのですけーが

出来上がったものは・・・なんか微妙な物体でしたわん おほほ

やっぱ普通にデカいフープロかミキサーかご購入しよっかなぁ~ ハハハ とほほ
アマンダハウスのフープロは
アマ姫のレバートリーツ作るためだけのものだったもんだからミニサイズなんだよな

んでもって完璧に滑らかにはならんのさ ううう

CIMG1296m_201708042255154e4.jpg

夕方は重いおケツをどっこらしょって持ち上げて
5時過ぎに出発しましたよ~

カフェの辺りですでに帰り道のウンノさんと遭遇しましたわ

なんかゾンビみたいだったもんで そのまんまバイバイしましたけーがな ハハハ

CIMG1280m_201708042255168bc.jpg

んで バス停で休憩して
俺たちも( 晩飯の揚げ物もしなきゃなんなかったもんで )早めにUターンして

ショウゲンジの広場でこないだ遭遇した3か月のチョコラブちゃんとすれ違いましたよ~

お名前がカケラも思い出せないのですけーが パパに引きずられてお散歩してましたわん

んで トランプちゃんと遭遇して~

CIMG1288m_20170804225514ce1.jpg

チップくんにも遭遇しましたわん


なんか トランスフォーマーだのスパイダーマンのやつだの
観たいヤツがまとめてやって来るな~! ワハハ

せめてトランスフォーマーは( ラストかもしんないから )映画館で観たかったけーが
やっぱド田舎の映画館だと
字幕版がいちんち一本しか上映されないんだよな~

なんでなんで?? 吹き替えだといちんち3本とかやるくせに




該当の記事は見つかりませんでした。