茶色い犬の生活

14年と8ヶ月と16日 アマ姫は愛らしいままでお星様になりました ・・・そして悪魔のような妹が

カンバラのビッグ行ったのん

ジャンヌ・モローって思ったより若かったんだなぁ・・・ アマンダ村です

CIMG1321m_20170805222331f7d.jpg

本日はクリマイ観ながらお昼寝しちまって
ハッと目が覚めたらもう5時だったもんだから急いで出発しましたよ

出発つっても遊歩道じゃなくって

なんとな~く映画借りにも行きたかったもんだから
カンバラのビッグまでブブーッと行くことにしましたのん プップー

CIMG1305m_201708052223300af.jpg

んで なにしろ出発した時にすでに5時過ぎてたもんだから
とりあえず周辺のお散歩することにしましたのさ

あ・・・そういえば

アマンダ村はまだまだカンカン照りっぽかったのですけーが
カンバラ方面に向かう時にはすでに「 富士方面はど~んよりしてんな 」って感じだったのん

それでも降らなかったけーがさ

CIMG1308m_201708052223256eb.jpg

ほんで

アマ姫とも潜入したことなかった場所なのですけども
・・・どうやら神社っぽかったっすわ

「 入っていいとこなのですかなぁ? 」って思ったこともありましたけーが
大抵 おばさんがお掃除してたりとかして一度も入ったことなかったんだよな

CIMG1314m_201708052223279a1.jpg

CIMG1318m.jpg

したら

なんか( ちっちゃいけーが )素敵な赤い橋が架かってるとこもあったりしたんだけーが
残念ながら特別な人しか入れないようになってましたわん おおぅ

CIMG1310m_20170805222330331.jpg

ポリーちゃんにちょうどいいサイズの橋で
あそこでお写真撮れたら素敵なのできそうだったのですけーがな~

ほんでビッグに戻って あー坊のお弁当( 明日の分まで )ゲットして
ひっさびさにゲオを覗いて
すげーくだらなそうな新作を5本借りてきましたわん

5本のうち2本でも面白かったら儲けもんって感じだな ハハハ


あっ! そういえば

ビッグに戻る時
ちょっと奥まったお宅の屋根の下で椅子に座っておしゃべりしてる
お婆さんが2人いましたのん

んだらばポリーちゃんを見て
「 かわいい~ 」「 おいでおいで 」って声掛けてくれたのですけども

「 アハハ どうもどうも~ 」って感じで駐車場まで戻りましたよ ありがとありがと






該当の記事は見つかりませんでした。