茶色い犬の生活

14年と8ヶ月と16日 アマ姫は愛らしいままでお星様になりました ・・・そして悪魔のような妹が

からだの水分補給万全っす

なんか ここんとこ結構調子いい俺様ですうふ アマンダ村です

CIMG1301m.jpg

今更ながら「 こんな水筒じゃ足りねえんだぜ! 」って感じで
いつもお2階に水分補給用に持ってってたピンクの水筒を

大昔っから使ってるステンレスポットに麦茶入れて使ってるんだけーがさ~

そのせい・・・だとしか思えないんだけーが
ここんとこ暑くっても「 熱中症の予兆はないっすな 」って感じに調子いいのす

CIMG1300m_201708062055272a6.jpg

今 デガワのはじめてのおつかいカナダ編観ながら日記書いてるっす ハハハ

DSCN9066m.jpg

夕方は 帰って来るトランプちゃんと遭遇して~

バス停に向かう途中で
ウンノさんとウンノパパを遠くに発見しましたよ~

CIMG1298m_2017080620552665e.jpg

CIMG1299m.jpg

んでもって

昨夜は「 最近やるの忘れてたな 」って感じで
ひっさびさにラップの芯で足裏やら腿裏やらのリンパマッサージしましたら

なんか本日はチョビっと脚もいい感じに軽かったっすわ おほほ

そんな俺様は
もう最近のお散歩は 人目もはばからずノースリに短パンで出発してますよ

年取ると人の目なんか気になんなくなるんだな ハハハ 快適~




該当の記事は見つかりませんでした。