茶色い犬の生活

14年と8ヶ月と16日 アマ姫は愛らしいままでお星様になりました ・・・そして悪魔のような妹が

台風ですかな?

暗くなってだ~いぶ風が強そうな音がしてますよ アマンダ村です

CIMG1325m.jpg

すでに 昼間のうちに避難勧告は出てますけーがな

CIMG1326m_20170807212349977.jpg

んでもっ!

本日はあー坊が晩飯いらねえっつーことで
イヤッホー!って感じで どんどんにお弁当仕入れに行くことにしましたのん

パラパラ降ったり止んだりって感じだったもんで
ポリ公も連れてって あわよくばお散歩も済ませてこようと思ったのですけども

なんか知らんけーが「 あたち行かない 」っつって
リビングの定位置のプーさんベッドで動かないもんだから
俺様は一人寂しくブブーッと行ってきたのん ううう

CIMG1328m_20170807212350ba6.jpg

んで 帰りに裏通りのアリオス寄ったら
お盆の落雁( だっけか? )のお手頃サイズがあったもんだから

とりあえずアマ姫の祭壇にお供えして・・・

CIMG1323m.jpg

そのうち美味しくいただこうと思いますよ~ おほほ




該当の記事は見つかりませんでした。